漫画「聖☆おにいさん」大好きなんですよ~♪

全巻持ってるとかではないですが、回ってきたり時々は購入したり。

 

イエスキリストと仏陀のふたり(?)が東京の安アパートでしばしの休暇を楽しむ、というお話です。

 

そもそもの設定からスゴイと思いませんか! 畏れを知らぬコミカルナンセンスにゆる~く癒されますw

これ多分海外にも出てると思うのですが、大丈夫なのかな叫びとちょっと心配ではありますww めちゃ不謹慎😝

 

さて実写版で神さま達を演じるのは、

イエスが松山ケンイチさん、そして仏陀が染谷将太さん。

お二人ともイメージぴったり!!染谷さんはおでこに白毫をくっつけたらもうそっくり!!(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*

 

 

 

今回知ったのですが、アニメ映画が過去に制作されていたのですね。実写版映画の公開は12月20日とまだまだ先なので、とりあえずアニメを見ます! アマプラで別途458円も支払わなければいけませんがあせる 見ます!

 

 

アニメ版、めちゃ面白そうですよ!!!

 

 

 

音楽とユーモアって、生きていくのに必須要項だと思います。生きづらいユーリにとっては絶対に。(マジですw)

 

 

というわけで?話が飛びますが音楽のほうはピグ友さんからさりげなく😝教えていただいたFEEDER🎧💿 のベストアルバム「FEEDER THE BEST OF」50曲入り!を絶賛ヘビロテ中~♪こちらも最高です!!