パラモアは大好きで以前ずっと聴いていたバンドです。メンバーが入れ替わったりいろいろあって、ヴォーカルのヘイリーがソロで活動していた時期もありました。

 

実のところ最近はあまり聴いていなかったのですがw個人的に、アヴリルラヴィーンとともに青春時代のあこがれの歌姫でしたラブラブ二人ともわりに小柄ででもめちゃくちゃエナジェティックで、可愛らしくてラブラブギターラブラブ

 

今回のアルバム「This is why」最高です!!

過去にはグラミー賞の最優秀新人賞やロックソング賞も受賞しています♪

今回は受賞記念にアルバムを購入しようかな~音譜ラブラブ音譜

 

アルバムから、タイトル曲ではないですがこの曲素敵恋の矢

 

ついでに昔の曲もクラッカークラッカー

 

チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

 

チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

 

 

さて年間最優秀賞はテイラー・スウィフト​「Midnights」

通算4回目の受賞は史上初だそうです。すっごくきれいな方ですよね♡

 

そして我らが(と言いたくなりますw)ビリーアイリッシュ「What was I made for?」(映画「バービー」の挿入曲)が年間最優秀楽曲賞です。いつも変てこ可愛い~ww

 

 

 

 

 

蛇足ですが音楽絡みでw

イノランがORBと組んでクラウドファンディングで発表した例のイヤホンですが、数日でとりあえず目標達成でした。

おもしろかったのは、値段の違う2種類(4万5千円と5万2千円)のうち、お安いほうはまだ残っているwww

値段のいい方はどんどんはけて、現在4次、7月発送分を募集中です。

皆さん、 そうなんですね・・・・あせる

ユーリはもしか買うとしてもお安い方しか頭に無かったのでした😓汗