ブログの間が空いたので、ちょっと曲でも貼ってみようかなとww

 

ジョニー・マーという、イギリスのギタリストの曲を好んで聴くのですが、きっかけはInoranです😅

 

スティーヴ・リリーホワイトというけっこう著名な?音楽プロデューサーが、とあるインタビューで「イノランはジョニー・マーが大好きなんだよね」と言っていたので、聴いてみると おお いいなー!と。それ以来です。

 

来る11月3日にジョニー・マーがアルバムをリリース予定。コンスピレーション・アルバムとやらで、過去作品からいろいろ収録されるらしいですが、2曲だけ新作です。内1曲が昨日YouTubeにアップされました♪ Somewhere」

 

 

 

ついでにw 少し前のこちらも。「Hi Hello」

ハードなロックではなく、ゆったりめのテンポで心あたたかくて楽しめる、そんな感じが大好きです。

 

 

イノランの影響でいうと、同じくイギリスのロックバンド、Feeder、こちらはイノランの仲良しバンドww いくつか曲を貼ったことがありますがこのフィーダーの楽曲も大好きなのが沢山あります♡

最近たまたま見つけたのですが、イノランのソロアルバムに彼らが参加していて、ボーカルのグラントビックリマークがバックコーラスで歌っていたという・・・なんと贅沢な!🤩でも聴いた分にはちっとも気づきませんでしたが😮

 

 

 

というわけでまるっきり個人的好みの話でした😓

イノランはただ今秋のロックンロール!ソロツアーの真っ最中で、やがてルナシーのツアーも始まるし、アコースティックのソロライブも予定されています。

どれも行けませんが😢 いいお仕事をジャンジャン続けてほしいなーと、心から!!!

 

あ 先日のソロライブではなんと Muddy Apes(イノランもメンバー)のヴォーカル、MAESONさんがゲスト出演して、3曲もMuddy Apesナンバーを演ったらしいです、いいな~😭😭 

Muddy Apes、アルバム全部持っています、全部で3枚ですけどw イノランのでさえまだ持っていないのに💦Muddy Apes最高です!!!

 

 

と、きりがないのでこの辺でwww

では おやすみなさいませキラキラ星空いい夢を~ラブラブ

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)зラブラブラブラブ