8月26日にイノラン久々の新曲リリース♡うれしい限りですチョキ

 

ただしTourbillon(仏語・通称ビヨン)というユニットでの曲で、歌うのはヴォーカルの河村隆一氏。

隆一さんとイノラン、そしてキーボードの葉山拓亮さん(リス船長)3人のバンド。サポートメンバーが土屋昌巳さん他、超豪華です。

 

Tourbillon、どちらかというと隆一さんの空気かなと。あまり、というか全然ロックしていませんw 

イノランのプロジェクトでは「Muddy Apes」というサイコーにロックなバンドがあって大好きなのですが、ちょっと、活動休止が長いです汗

他にギンギンにロックな「Fake?」という、好きでないバンドがあったのですが、こちらはすでに正式脱退。やっぱりw

 

どうでもいい情報でしたwとりあえず曲を張ります。あまり受けないだろうな‥と思いつつww

 

 

イノラン作曲です!なんと素敵なアーバンロマンティシズム(勝手に造語w)個人的にとてもイノランらしいなと♡(歌詞は未確認ですがたぶん隆一さん作の雰囲気w)

ただ流れていくきれいめなメロディ、でもこの曲は何度も繰り返し聞けば聞くほど、透明にそして深い強い美しさを醸し出すのです。

これも全く個人的な話ですが、初期に「Not a serious wound」という軽いテンポの曲があって、何回目かに聴いたときにとつぜん号泣してしまったことがあります。何気ない曲なのに、それ以来心にせまる最強の癒しの曲になってしまったのです。

 

先日あったTourbillonライブはU-NEXTで生中継されたそうで、見ていませんが、なんと9月5日からアーカイブ配信してくれると!

この際U-NEXTに加入しちゃおうかな!とも思っています。

 

 

 

 

 

9月に入りました。日はどんどん過ぎてさしもの夏もこれから少しずつ遠ざかっていくでしょうか。

とは言うもののw 日中はまだまだ続く猛暑晴れ 皆さまどうぞ健やかにお過ごしくださいませクローバー