8月8日は国際猫の日  だそうです!     おめでとうございます🤩

 

日本ではたしか2月22日、ニャンニャンニャン、がネコの日ですね。最近は11月22日、「いい夫婦の日」 とも言われてると思いますがwこちらも いいニャンニャン🐱の日だそうです。

 

まあどうでもいい話ではありますが😅 猫は地球上で最高の生物!(のひとつ)と信じているのでとりあえずうれしいのです♡

 

YouTubeの猫動画はもちろん見まくりです。

そのなかでもユーリが愛してやまない、一度はマジで会いに行こう!とさえ思ったあせるあるニャンコの動画を張ります。

(数多くの猫を自宅他で保護しておられる人気YouTuberの番組です)

 

 いつもご飯をもらってはどこかへ戻っていく若い美猫さん。足の不自由な彼女をある日追っていくと、とある場所に子供たちオッドアイ猫がwww

長めの動画ですが、1分50秒あたりだけでも見ていただくと嬉しいです。

この親子のようすはその後もずっと記録されていて、子供たちが育ってそれぞれもらわれていくところまで、もう何十回も見ましたw

 

そしてこのmomcatちゃん、猫のご多分にもれずその後はふっくらとお肉がついて、つまりドスコイなニャンコになって🤩今もこのオーナー様のお庭を駆け巡っています。

今はもうフィーチャーされることはないのですが、この番組を楽しみにいつも見て、彼女の姿をお庭に探すユーリですw