バレンタインですね。個人的にはもうただ、チョコを食べる日みたいになっています叫び 職場の義理チョコ?ももう止めよう~という雰囲気になっておりましてあせる

 

チョコはともかく、.年に一度のドキドキの日?!

うれしいではないですか!!

ほとんど恋愛体質を自覚する身としては、”今年の恋”を臆面もなくデレデレジャンジャン書いてしまおうではないかラブラブ  

と思ったのですが、さすがにもういい年のオトナなので、今回はちょっと控えることにしました。

(そのうちにきっと書きそうです、聞いて聞いて~のおバカ記事恋の矢

 

代わりに、大好きなまど・みちおさんの短い詩を写させていただきます。

 

 

つぼ・I

つぼを 見ていると

しらぬまに

つぼの ぶんまで

いきを している

 

 

 

見る、見つめる、そこに流れる何かがあると思います。ずっと見つめていたい想い。

そして自分も見守られ見つめられて、今日この日まで命を育まれてきたと思います。

何なら、ビッグバンの瞬時に(と話は飛躍しますがww)それをもたらした何やらの存在だかパワーが、見つめるものが欲しくてこの私達の世界を創ったのかな。

右往左往、揺らぎながら(死という滅亡めがけて)生きていくわたしを、見ていてくれるのかな。

 

この謎の地に現れたわたしを一番最初に一番たくさん見てくれたのは多分わたしの母。わたしも夢中で見つめたはず。

その眼差しをだいぶ離れて、いま生きるわたしが見つめるのは、大好きな!このひと、彼のひと、  沢山いますwwww

熱しやすく冷めにくいタイプですw

 

 

 

好き放題にいろいろ書いたついでにwフィーダーの曲もどうぞ~♪

皆さま楽しいバレンタインの一日をお過ごしください(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!リボンロゼワインリボンボトルリボンピンクマカロンリボン