サッカーW杯の決勝戦、またしても同点延長、その延長戦も同点で、PK戦で決着となりました。

 

前半戦ではアルゼンチンが押していて、メッシがまず1点。すぐ後にディマリアが2点目。ディマリア、手でハート♡を作って何だか泣いていましたね、試合中なのに。だってもう、勝利がぐっと近い。

フランスはぜんぜんシュートのチャンスが無いような一方的な感じでした。前半戦はwwwwww

 

2対0で始まった後半戦。30分過ぎてくらい?ついにフランスの反撃開始。エムべパがPKでまず1点。そしてそのすぐ後、やっぱりエムべパがすっごい見事なシュートを決めて同点!

 

延長戦に入ってももう凄い戦いで、ユーリでは説明できないですがwwどちらも引かず凄まじい戦い。3点目をアルゼンチンが入れればまたエムべパが得点して追いつく。

 

結局はPK戦でアルゼンチンが優勝を決めましたが、フランスもほんとうに頑張った、これが世界レベルのサッカーだなーと思わされる素晴らしいゲームでした。

 

エムべパが・・かわいそうでしたあせるマクロン大統領が抱きしめて讃えていたけれど暗い表情汗でもきっと、次へとまた頑張っていくでしょうね。

 

ワールドカップで勝つためには、日本チームはこんな選手たちを相手にしていくんだ・・・・汗 いやほんとに凄い試合だったのでw

また、優勝妄想が薄れていく感じですが、でも日本も!頑張っていくと思います!!!

 

 

 

 

さぁユーリは、

取りあえず寝なくてはwww  遅出ですが仕事日です。

全国的に寒波と雪で大変ですが、頑張りましょうーメラメラメラメラチョキメラメラ