W杯スペイン戦、2対1で、日本が逆転勝利しました!🔥🔥🔥

うれしいです汗汗汗

堂安~メラメラ 三苫~メラメラ 浅野~メラメラ 田中~メラメラ みんなみんな頑張りました!

 

同時間帯でドイツ・コスタリカ戦があっていて、そこから日本は引き分けでは勝ち抜けできない、絶対に1点差をまもらなくてはいけなくて、ほんとうに最後までドキドキハラハラでした。

 

さぁ、次です。

次・・・どんな対決になっていくのか全然知らないのですがww でもとにかく敵は超強豪ばかり。

史上初のベスト8目指して、頑張ってほしいです!!!

 

 

 

 

勝った余裕の雑談www

夜中過ぎにちょっと仮眠をとろうと思っていたけれど、そんな眠れるはずもなく、興奮状態のまま午前4時試合開始!

1点取られてハラハラ、眼はますます覚める。そしてハーフタイムへ。

え~ ここでちょっと。ソファでTVを見ていたのですが、ちょっと疲れてずるっと横になってしまって。そしたらなぜか瞼が・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

何とこんな重要時に、眠りに落ちてしまったバカユーリ叫びあせるあせるあせる

・・・TVの歓声で、はっと目が覚めましたあせる日本のゴールでした!!!

 

 

どうでもいい話ですみません汗

さて、本日お休みをとっているユーリはこれからゆっくりと睡眠チョキ

でももうほんとに目が覚め切ってしまってるんですけどww

寝てる場合じゃないです!!

 

次に備えます!! 気持ちだけですがww  まだまだ、これから頑張れ、サムライブルー、日本!!!!⚽チョコ ありがとうー!