コスタリカに敗れた日本、巷では次のスペイン戦もムリだろうという見方が大勢かもしれませんが。

 

日本はスペインに勝利する   とユーリは思います!

 

確かに、コスタリカ戦は特に前半、グダグダ感がぬぐえなかったし。一方のスペインは磨き抜かれた精鋭、しかも現在、決勝進出条件が微妙になっていて、スペインはぜったい勝ちを取りに来る。

 

日本はこの試合で決まる。勝てば無条件で次へ進める(多分w)

引き分けでもまだ可能性はある。でも負ければもう終わり。

 

この試合にかかっている。

この試合で日本はぜったい負けない。

 

なんなら、ユーリは量子物理学でいうところの多重世界は科学的事実と思っているので、その意味で、日本が勝つ世界に居る、or行く。

 

力が入っています。もう泣きそうwwww

なぜそこまで入れ込むか自分でもわかりませんがw

がんばれ日本!!🔥🔥  4時間後キックオフメラメラ

 

 

 

 

 

 

 Inoran   ”Diffused reflection”より)

 

♪走り出す もう止められない

 

震えるダンス 今 宿るままに

 

求めて たとえ感情論でも

 

この身を委ね

狙いを定め

 

そう 近づいて さあ迷いなき誓い♪