W杯コスタリカ戦、残念ながら1点差で敗れました。

 

なんだろ、日本って、初戦で勝った後の第2戦、続けて勝ったことが一度も無いそうですが汗 たまたまでしょうけど。

 

でも、前半戦、先のドイツ戦ほどの動きが見れなかった気もしたのです。後半戦はいい場面もあったのに、得点できず。

 

三苫選手ーー!!メラメラ

 

百戦錬磨のプロ達、激しい試合を勝ち進んできた勇者達の真剣勝負なので、ド素人が言うことは何もないのですが。ましてやルールすらろくに分かっていないユーリなのでw

 

とにかく、あとは、次の12月2日のスペイン戦に勝って欲しい!!!!

勝ち残って次のリーグに進んで欲しい!!

 

ちょっといやらしいけど、明日のドイツ対スペイン戦はドイツに勝って欲しいかも。その方が日本の勝ち残りの可能性は高い?

その辺はよくわからないのですけどwww

 

 

あ~ 日本がんばれーメラメラメラメラメラメラ

スペイン戦勝利を祈りつつ、ユーリ、自粛生活を送りたいと思いますm(_ _)m