サッカーワールドカップ、日本は初戦であの優勝候補のひとつ、強豪ドイツを破りましたよ~~やったー°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

 

もう、10時からの中継をドキドキ見ていました。緊張しすぎて始めからウルウルユーリwww

 

開始後8分で早くもゴール! と、これはオフサイズで得点にはならず。

その後30分くらいかな、ドイツのペナルティキックが入って1点取られてしまいます。 わー やだー汗

 

1点差で後半戦に入り、がんばれー!!必死の応援汗

そしてそして、30分頃日本ゴール!!たぶん堂安選手?だれか確か交代して入ってきた選手。すみません、じつは選手とかほとんど知らないwww

その後終わり近くになって、カッコいいシュートで!2点目やったー!!! 2対1での勝利でした。

詳しくはニュースかダイジェスト版で、ぜひ!!!

 

ド素人の印象ながら、やっぱり選手みんなのプレーがすごく進化というか、上手くなってるし、スタミナも凄いと思いました。

みんなほんとにすごく頑張ってた!!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

 

もちろん、まだ初戦なので、このあとも頑張って、次に進んで欲しいです。スペインも強豪ですしね。でもこの1勝は大きいですねクラッカークラッカー

 

 

 

あ~興奮冷めやらず。寝れるかな~(笑)

明日は職場で、普段よりもいっそう真面目に熱心に、心を込めてお仕事したいと思います(笑)ラブラブラブラブチョキラブラブ

 

 

 

 

 

ではまたinoranの応援歌を貼っておくことにwww

ロックパワー全開で!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

SEEK THE VICTORYメラメラメラメラメラメラ