体験レッスンを実施しました!【絵画教室アトリエ雅】 | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは龍雅です!



油絵って何だろう?とか


どんなふうに描いているの?


どんな道具を使うんだろう?


一度経験してみたいけどんな所?


私に描けるのか?


仕切りが高い


なんか不安 なんか恐い などなど




それぞれに思い悩んだり


興味の角度が違ったり


あると思いますが




楽しいかどうかなんて


やってみないと分かりませんよね!



それならば体験してみればよくわかる💡


ということで体験レッスン準備しました。



[手ぶらで油絵が描ける体験レッスン]


一回   ¥3500   3h















初心者向けのワンレッスンです🖼️🖌️🎨


どなたでも気軽に体験しに来て下さい!


まずは連絡を🤙




   <牛久市絵画教室 アトリエミヤビ>
  TEl    0298-86-3262
  MAIL  tttthe.human@hotmail.co.jp 
  アトリエミヤビ  ホームページ


講師 天山龍雅





☝️40歳の記念写真です 

いつもありがとうございます