ニューヨークの展覧会に参加してます | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは!



現在ニューヨークの展覧会に参加してます


絵だけが旅行してます。














ここは

ニューヨークのチェルシーに位置する

ビリディアンギャラリーです。



数回参加させてもらっております。


去年の9月にニューヨークのアートフェアに


参加したんですよね。


かなり昔に感じますが


この心境心理はなんなのでしょうかね。










波同士がぶつかり合うと


上に弾けます


それは良い刺激となり


良質な成長の栄養素となり得ます。



しかし、この刺激は少々強いです。


多くぶつかり合い過ぎることには


注意が必要です。




ですが、我々には


刺激と成長は必要です


歳など関係なしにです。



末人にはならない様に


生きていくことは必須です



せめて私のブログを読んで下さる方々には





重い話の様ですが


軽快、軽やか、最高の話です。



要は充実したいですね!



ではまたご機嫌よう👋