第一回となるアトリエ雅展、無事終了しました | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは竜雅です


暑い中会場に足を運んで下さい皆様


本当にありがとうございました!



楽しかったというお言葉を沢山頂き


絵を描く我々にとって


とても励ましとなりモチベーションが


上がりました。




主に写実画を描いている我々ですが


この種は制作時間が恐ろしくかかります。


数ヶ月かかるのは当たり前です。


それでもアーティストは黙々と細い筆で


描き続けるわけですね。


上手くいかない時は苦しみを感じる


ことは多くあります。


自ら苦しみを生み乗り越えていく


不思議な世界です。


ある種の修行僧と思ってます。




この様な機会にその成果を観て頂き


嬉しくなる感想を聞けると


描いてきて良かったと思います。





またいつかやります。


多分2年後です




また成長を見に来たもらえると


嬉しいです




改めまして


ありがとうございました!