ARTabi2023国際アートコンテスト《巡回展のお知らせ》 | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは



最近の天気は

なんか暑いのか

寒いのか


いや熱いです!




ARTabi2023の国際アートコンテストで


入選したのですが


3箇所の巡回展をすることになってまして


その告知になります。




このコンテストは現代アートの作品が並ぶ


展覧会になりますので


写実画は並びませんよ〜



個人的には新鮮な感じです。


というか現代アートの作品で


入選するのは初なんですよ



自分の絵を受け入れてもらえたことが


ありがたく思います。





日程になりますが


①長野県上伊那郡辰野町の辰野美術館で

610日~625 受賞・入選作品展開催



②東京の日本橋にある Sanisiao Galleryにて

展示販売会   729日~818



③香港のSansiao Gallery にて展示販売会 

106日~1110



を予定しております




皆さん!香港はすぐ隣りにあるので

是非お越し下さいね




今回参加したコンテストの

ホームページです↓






今回出品した作品です

題名は好機回旋です。





この作品のコンセプトは、


好機は一回来て終わるものではく


繰り返し訪れる


それに乗るか見過ごすか呑まれるかで


未来は変化をしていくものですが


しかしその波に乗るには


相応の何かが必要だと思いませんか。




「続ける力」こそが


波に乗るサーフボードと化すのです。





















全世界の一流は


続けることを大切にし


続けることの過酷さを認識し


それでいて続けていることがわかります







それでは皆さん その続けている何かに


良い好機を!