【2日目 本番前の準備】ニューヨークアートフェアの旅 | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

2日目になりました!


ニューヨークは当たり前ですよね

沢山の人種がごった返してますね!

はいっ 私もその1人です!



2日目ですが寝不足です。

時差ボケと気が張っているのとで

普通の睡眠ができないです

若干気持ちが病んできているのがわかる。

でも理由は簡単です

寝れてないから!



今日はアートフェア会場のブースに

作品を並べてる準備をする日


会場の外の風景です↓






今日も少しパラパラと雨が降ったり止んだり



会場の中はこちら↓







準備 やってるやってるー



自分のブースはこちら↓



写っている男性はテレンスさんです。


レイアウトまでやってもらいます。






するとこうなります↓




   凄っっっ!!!


 驚きましたね


 もの凄くこだわっておりました。


 ありがとうございました!





  

今日はその後会場付近を散歩しました。

 

ニューヨークのマンハッタンの


風景をご覧下さい!

 



















 カメラで写真撮ってると


観光客です感が恥ずかしいんですよね


なのでさっと撮ってさっとしまう


自分自身でも

もっと堂々としろって感じですが。。。



観光客の方いるのかなぁ?っていうくらい


カメラで写真撮ってる人がいないです



もしかしたら地元の人が行き交うところを


お散歩したのかもしれませんね






今日の私です↓






では明日本番!