イラスト展が始まりましたが若者の新風が凄い! | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは!


つくば市のクラウドナインで開催しました
第二弾のつくば絵画会イラスト展ですが、


小学、中学、高校生と大人少々により
出品されたわけですが



なんか令和を生きる若者の



姿を絵を通して観た気がしましたね





会場の雰囲気です↓



































こんな感じの雰囲気ですね!



掌サイズ
凄く可愛い作品
でした

これ↓






イラストということで

全てがかなり安い価格で売られています







ではでは

私の教室のエース女子校生の作品
紹介します

↓↓↓








全てが手描きで

オリジナルの作品です

この子の世界観は凄いですよ!



千円前後の値段です。
さっそくいくつか売れてます。







大人の展覧会とはまた空気が違う清々しさ

令和を支えていく若者の作品を


是非観て下さい