ドリームボーイズ
千穐楽

無事に終了しましたね!
お疲れ様でした
毎回、和也のアクロが素晴らしくて、大成功のたびに拍手喝采!!
大回転前の呼吸を整えるとこに、泣けるほど頑張ってって願ったんだよね!
チャンプ聖が、すっごくカッコよくて演技が迫力すごかった
雄一、盛り上げたり弾けたり、ゆっちならればの頑張りだったみたいです。
ゆちパンは、カルバン・クラインが多かったね
3人ともキラキラ
輝いてたそうで・・・観たかったです。
次公演は、大阪でもぜひしてほしいです~(・∀・)
亀マニュより
早くliveしたいねっ
逢いたいわっヽ(ーω☆)
うん
はよ
KATーTUN
ライブに行きた~い
無事に夜バスに乗った相方から、幸せいっぱいのメール
ゆっちの写真のお土産を買ってくれたみたいで、ウレシイよ
目の前で、亀に会えてよかったね
公演後の生亀ちゃん(。・ω・)ノ゙


そして、メディアにジャニー喜多川社長(79)
「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」
「最も多くのNo・1シングルをプロデュースした人物」に認定され、
ギネスブック2012年版に掲載されることになった一枚で、一部メディアに
よる隠し撮り以外の写真が公になるのは初めて。
喜多川社長は、今回写真掲載を快諾した理由を
「(一部メディアに)隠し撮りされたのが悔しくてしようがなかったから
」とちゃめっ気たっぷりに話す
なんて、サスガです( ̄∇ ̄+)
隠し撮りのジャニーさん見たことあるけど、あれからに比べると
お痩せになられて、やはりおじーちゃんになったね~
お元気そうですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

千穐楽

無事に終了しましたね!
お疲れ様でした

毎回、和也のアクロが素晴らしくて、大成功のたびに拍手喝采!!
大回転前の呼吸を整えるとこに、泣けるほど頑張ってって願ったんだよね!
チャンプ聖が、すっごくカッコよくて演技が迫力すごかった

雄一、盛り上げたり弾けたり、ゆっちならればの頑張りだったみたいです。
ゆちパンは、カルバン・クラインが多かったね

3人ともキラキラ
輝いてたそうで・・・観たかったです。次公演は、大阪でもぜひしてほしいです~(・∀・)
亀マニュより早くliveしたいねっ

逢いたいわっヽ(ーω☆)
うん
はよ
KATーTUN
ライブに行きた~い
無事に夜バスに乗った相方から、幸せいっぱいのメール

ゆっちの写真のお土産を買ってくれたみたいで、ウレシイよ

目の前で、亀に会えてよかったね

公演後の生亀ちゃん(。・ω・)ノ゙


そして、メディアにジャニー喜多川社長(79)

「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」
「最も多くのNo・1シングルをプロデュースした人物」に認定され、
ギネスブック2012年版に掲載されることになった一枚で、一部メディアに
よる隠し撮り以外の写真が公になるのは初めて。
喜多川社長は、今回写真掲載を快諾した理由を
「(一部メディアに)隠し撮りされたのが悔しくてしようがなかったから
」とちゃめっ気たっぷりに話す
なんて、サスガです( ̄∇ ̄+)
隠し撮りのジャニーさん見たことあるけど、あれからに比べると
お痩せになられて、やはりおじーちゃんになったね~

お元気そうですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
