大阪 森ノ宮ピロティーホールで上田竜也主演舞台見てきました!

たっちゃんってまたすごく成長して益々役者として磨きあげてきましたね。
あの長セリフ
顔の表現!
時々怒りのあまり白目向いて話してるとこなんて、吸い込まれてしました。
上田竜也様の演技はもうヒヤヒヤして見る事がなく立派でした。
たっちゃんすっかり役者さんだよ!


目の前の竜也の口の中は美しく、長セリフの時の汗はキラキラしててきれいやった。
汗で紙吹雪が鼻についてもさりげなく取ってらっしゃったわ!

難しい舞台内容だったので次回までにパンフレットを読み返そうとおもいます。

photo:01



photo:02



photo:03



ここで早めの時間に写メしてるとハイヤーに乗られた井上さんとお会いできました。
バッチリ目と目合っちゃいました!

舞台前には、石切神社で御祈祷してきました!
家族の健康と竜也の無事千秋楽を迎えれますように!と。

photo:04

photo:05


photo:06




今日もたくさんのお友達と会えて嬉しかった(・ω・)ノ




iPhoneからの投稿
恒例の関西ヲタ会!
いつもありがとうございます❤

ヲ友達の協力もあってカウコン両日行けます!
ほんまに、カウコン初参戦やからめちゃ嬉しいです♪( ´▽`)❤
31日チケ少し余りありますのでいるアメ友言ってね~!

ベスアの金髪竜也めちゃいいやん!!
舞台が終わったら染めようか


photo:01



photo:02



photo:03



東京のヲ友達Kさんフライヤーありがとう♪( ´▽`)
嬉しかった!


iPhoneからの投稿

今日も、おじゃましました♪( ´▽`)

Yさんちで竜友集まってたっちゃんの30才のお祝い💕

いつも、手料理をいただいて申し訳ないんやけど、美味しいし落ち着く家なの。
毎度、ありがとう~なんです!

photo:01



Mちゃんの手作り愛情タップリの竜也だらけボードも嬉しかった!

photo:02



photo:03



Yちゃんのバームクーヘンも可愛くて食べるのがもったいないぐらい!

photo:04



ケーキは、フルーツだらけで超うまま!
photo:05



ろば丸愛で話が盛り上がったりで楽しかった~。

天使の日全国でたっちゃんおめでとうってお祝いされてたやろな~💙

これからもたっちゃんの活躍を応援します♪( ´▽`)


まずは、映画で来年は舞台、

そしてライブで歌うKAT-TUN上田竜也に会いたい💕


photo:06



photo:07





iPhoneからの投稿