大阪 森ノ宮ピロティーホールで上田竜也主演舞台見てきました!
たっちゃんってまたすごく成長して益々役者として磨きあげてきましたね。
あの長セリフ
顔の表現!
時々怒りのあまり白目向いて話してるとこなんて、吸い込まれてしました。
上田竜也様の演技はもうヒヤヒヤして見る事がなく立派でした。
たっちゃんすっかり役者さんだよ!
目の前の竜也の口の中は美しく、長セリフの時の汗はキラキラしててきれいやった。
汗で紙吹雪が鼻についてもさりげなく取ってらっしゃったわ!
難しい舞台内容だったので次回までにパンフレットを読み返そうとおもいます。
ここで早めの時間に写メしてるとハイヤーに乗られた井上さんとお会いできました。
バッチリ目と目合っちゃいました!
舞台前には、石切神社で御祈祷してきました!
家族の健康と竜也の無事千秋楽を迎えれますように!と。
今日もたくさんのお友達と会えて嬉しかった(・ω・)ノ
iPhoneからの投稿
たっちゃんってまたすごく成長して益々役者として磨きあげてきましたね。
あの長セリフ
顔の表現!
時々怒りのあまり白目向いて話してるとこなんて、吸い込まれてしました。
上田竜也様の演技はもうヒヤヒヤして見る事がなく立派でした。
たっちゃんすっかり役者さんだよ!
目の前の竜也の口の中は美しく、長セリフの時の汗はキラキラしててきれいやった。
汗で紙吹雪が鼻についてもさりげなく取ってらっしゃったわ!
難しい舞台内容だったので次回までにパンフレットを読み返そうとおもいます。
ここで早めの時間に写メしてるとハイヤーに乗られた井上さんとお会いできました。
バッチリ目と目合っちゃいました!
舞台前には、石切神社で御祈祷してきました!
家族の健康と竜也の無事千秋楽を迎えれますように!と。
今日もたくさんのお友達と会えて嬉しかった(・ω・)ノ
iPhoneからの投稿















