大阪でも、うちは3階なんで

ユラユラと少し長めの揺れを感じました。


すぐにTVを見たら、関東・東北では大きな地震で

関東に住む友達が心配になりました。


ブログやメールで安否の確認しました。


横浜の友達は死ぬかと思った!

怖かった!

やっとの思いで会社から帰ってこれたと。


ニュースを見てると、被害がどんどん増えて

映像を見て、地震の怖さを感じました。


辛いですね

冷え込む夜に

今もまだ、余震が続いてるそうで心配です。


これ以上被害が出ないことを祈ります。


長野へスノボへ行ってる大介と連絡が取れてない。

メールは送信できたんだけどなぁ。



KAT-TUNのメンバーの無事も、 あるブローガーさんが確認して

くれてました!


たっちゃんのことは、いち早くまさみんがブログでUPしてくれて

サスガ妖精会社員!

仕事が早い!

安心しました




余震が心配な今晩どうか気をつけてください☆


一日でも早い復旧を願います。