大阪でも、うちは3階なんで
ユラユラと少し長めの揺れを感じました。
すぐにTVを見たら、関東・東北では大きな地震で
関東に住む友達が心配になりました。
ブログやメールで安否の確認しました。
横浜の友達は死ぬかと思った!
怖かった!
やっとの思いで会社から帰ってこれたと。
ニュースを見てると、被害がどんどん増えて
映像を見て、地震の怖さを感じました。
辛いですね
冷え込む夜に
今もまだ、余震が続いてるそうで心配です。
これ以上被害が出ないことを祈ります。
長野へスノボへ行ってる大介と連絡が取れてない。
メールは送信できたんだけどなぁ。
KAT-TUNのメンバーの無事も、 あるブローガーさんが確認して
くれてました!
たっちゃんのことは、いち早くまさみんがブログでUPしてくれて
サスガ妖精会社員!
仕事が早い!
安心しました
余震が心配な今晩どうか気をつけてください☆
一日でも早い復旧を願います。