今朝のWSPanasonic Beauty 「キレイを贈るクリスマス」キャンペーンに仲間さんと亀ちゃん登場お互いを褒め合って微笑ましかったわそして、今日はYA○○DA電機へ家電を買いにきました☆お天気がよくて爽やかですo(^-^)o 亀ちゃんいました♪♪ポケットドルツはまだ前のポップでした隣のレジでさっそくお買い上げの女性を発見亀ちゃんファンと思ったわん昨日のあーるわんいやーん早く聴きたいよ 『今だったらお前とでも行ってあげる』って♪たっちゃん♪どんなけ~。 きゃいきゃいとやり取りして福岡へ行くんだね†ゆっち また日記報告してね☆