忠孝sogo横のスイーツ!!んで、ちまきを食べた後。忠孝sogo横にある、美味しいソフトクリーム屋さんへこれはしたにストロベリーソフトクリームがあって、その上に自分で選んで、トッピングgで計って、金額が出ますが、少々高いだいたい100-200元くらい、現地にしては高いよなー。お店はこちら。