忠孝sogo横のスイーツ!! | Give me the clap

Give me the clap

最近台湾に長いことおります。
台湾半分、日本半分。
色んな世界を見て、色んな世界に行って、
人生を生きていきたい。

そう願っています。

自分の人生に、

CLAP!!

んで、ちまきを食べた後。

{2068C835-90F8-47C8-89FF-24C563ECE060:01}

忠孝sogo横にある、美味しいソフトクリーム屋さんへニコニコ

{4CF08243-A347-459B-B48A-B88C68A1B8C9:01}

これはしたにストロベリーソフトクリームがあって、その上に自分で選んで、トッピングえっ

gで計って、金額が出ますが、少々高いダウン

だいたい100-200元くらい、現地にしては高いよなー。

お店はこちら。
{66FC62C8-E195-4C44-926B-21671C467ABC:01}