こんにちは♪ | 続・上を向いて歩こう!

続・上を向いて歩こう!

                                                                                          膵臓がんにドロップキック!              

高額医療って外来と入院別々なんだって〜

あー来月振込になるのね


どうもたっちゃんでございますm(_ _)m


抗がん剤治療の日で〜す

経過を伝え最後に

「楽になったの土曜日です」

とりあえず延期の提案あるかなぁ〜

血液検査の数値いつも通りです

ガクっ!やるなやるだろ

主治医 オニバイドは、無理そうなのでエスワンで

んっ?エスワンってスポーツニュース違う違う

なんて思いつつ

エスワンでお願いしま〜す

飲み薬か〜なんか嫌だなぁ〜

全部飲み薬に出来ないの?

まぁ〜飲んでみましょう


いつもの部屋で処置を受ける

看護師さん全員心配してるがなぜ?

まぁ〜酷かったからか〜

抜糸の時は、軽くキレ気味に心配された

早めに連絡しなさい

心配するから連絡しなさい

吐き気止めの点滴して帰る?

あれ?個人的感情入ってます〜

んっ?過去に何かありました?

あるとすればあれだけど

そんな事ないか〜


しかしね〜

痛み止めが効かない

痛い

頓服効かない

みぞおち痛い

あっ!ステント交換しなくて大丈夫か聞いてない

CT撮るからその時でいっか


とりあえず飲み薬チャレンジ

何もない事を祈る

痛み続くなら明日受診しよ


んじゃグー