こんばんは♪ | 続・上を向いて歩こう!

続・上を向いて歩こう!

                                                                                          膵臓がんにドロップキック!              

雨か〜雨か〜


どうもたっちゃんでございますm(_ _)m


明日も雨か?

抗がん剤の日は、雨が多い気が…

まぁ〜雨の日って気持ち患者さん少ない気がするから良し


いや〜オニバイドくん

君は、凄いよ

1回目より軽いがキツい

身体が軽くなったの昨日です

しっかり食べれるようになったのも昨日です

それまでちょっと動いただけで疲れが

明日だよ抗がん剤

休めたの2日

休薬週って何かね

う〜ん悩むの〜

とりあえずオニバイドは、無理だな

しかし不思議なのが毎回血液検査、問題ない

だから主治医的には、GO!なんだよね〜

アブラキサンに戻すか〜

効いてない感覚しかないが戻すか〜


最近痛み止め効いてない気が

医療用麻薬って聞いてたんだが

前から胃腸荒らしてるだけな気がしてたんだよね〜

カロナールの方が効いてるってなぜ?


まぁ〜また明日から頑張りますか〜


んじゃパー