「生きるのをもっと快適に」その為の調整やあれこれを提供&お伝えしているブログになります٩( 'ω' )و

 

感想ラッシュが続きますが、それは今まで頂いたたくさんのご感想を「わはは面白~い、良かった良かった」とため込んでいまして‥続々とご紹介させて頂きますね~🍵

 

今回も頂いたご感想です٩( 'ω' )و

 

「両親のためにこれをしてあげないといけないから、これは我慢しないと(自分に対していいとわかっていても)」

という思考の代わりに

「あ、これって私がしたいから我慢しなくていいんじゃん?」

という思考が入ってきました!

特に金銭面でそれが大きいです。

今、父と母の健康面に関してお金が出ていく事が多いのでその分、私が我慢して節約しないと、と思っていたのですが、それがなくなり

「自分に必要なものは必ず集まってくるから、無駄に不安になって節約とか自分に無理させなくていいんだ!」

という、今までにない思考がポンっと出てきました!」

緩みが出ましたね~🧠✨

いい感じですね~٩( 'ω' )و

「今までにない思考がポンっと出てきました」‥面白いですよね~笑

こういう感じで脳の切り替わりにご本人さんが気付くと、調整ってやっぱり面白いな~と感じます笑

今回のご感想は調整の中でも脳調整をやってまして、

今までに無い思考が出てそれをそのまま言動まで移せてしまえたり、となったりします🧠

えっ‥今までの自分じゃないみたい‥!!というやつです笑

実際に体験しないと胡散臭いですが面白いですよね~笑

ちゃんとそうなるように調整しているので変化すると分かっているのですが、こんなに変わるのか~‥と、その都度面白いな~と思います笑

 

でも、自分も周りも快適な状態になるような調整&変化ですのでどんどん変化しちゃってくださいね~٩( 'ω' )و

ご安心を笑

変えたいけど中々変えられない‥そんな事はパパッと変わっちゃっても個人的には良いと思うんです٩( 'ω' )و

⁡変えられなくて色々悩み続けたりするのなら、パッと変えて快適に過ごしちゃった方がいいかな~と🍵

どんどん緩んでいきましょうね~✨


現在提供メニューはこちらから