人は、頭と心が一致している状態で過ごせると快調だったり物事が順調に進んだりします。

それは何も特別な事ではなく頭と心が一致しているというのは、自分らしく過ごせるので楽で自然で心地良かったり。

また、自分を活かせるので自分に合った状態や環境も整いやすく物事も捗ったりするからです。

運が良い状態にも通じます。

でも、何らかしらの理由で頭と心が不一致になると、心の不調や身体の不調になったり、物事の停滞に繋がったり。

それが様々な困り事や悩み事として現れたりするわけです。

つまり、

「 頭と心の一致 = 快調で順調」

「頭と心の不一致 = 不調や停滞」

となっているだけです。

ですので、総合的に今より頭と心を一致させると悩みなどがあれば解消しますし、人間関係、お仕事、恋愛、健康、家庭、プライベート、考え方や気持ちや心境といった内面も含めた様々な面で、

・急に物事が進展したりスムーズに事が運びやすくなったり

・タイミング良く必要な声や物事が起きたり導かれるような事が起きたり

・何か起きたとしても結局は良い感じになったり

・もっと気兼ねなく過ごせたり

・運も良くなってしまったり

・身体が軽く感じて快調に過ごせたり

・いつも調子良く過ごせたり

などなど色々な事が流れに乗り始めて、より快調で順調になったりします。

・見返りなど求めずいつまでもやってしまう事

・飽きも来ずいくらでも続けれる事

・自然と意識が向いていつまでも集中できる事


などなど、頭ではなく心から求める事も更に堪能出来たり。


これらを簡単にいうと生きるのがもっと快適になっちゃう。

そういった状態への調整になります。

 

 

↓↓〜〜詳細〜〜↓↓

⁡〜〜調整〜〜

 

・金額

80,000円

・期間

人によりけり

目安としては3日~1週間の調整後、約2週間の様子見&微調整になります

(アフターフォロー内容は別途お伝えしています)

・内容

精神領域を総合的に調整していきます

⁡生きるを快適に


・やり取りはメッセージ(LINEアプリ)での対応になります

~初めまして調整~~現在受付お休み中

※初めましての人の初回だけ限定メニューになります。

(過去の提供メニューとは全くの別物になりますので、今までたっつんメニューを受けた事のある方でもどうぞ٩( 'ω' )و)

 

・金額

3,000円

 

・期間

1日だけの調整になります

(2〜3日の様子見&微調整付き)

 

・内容

1日だけになるので本来の調整に比べると精神領域でもかなり限定的な範囲になりますが、その中で主要な部分をピックアップして調整していきます

生きるをちょっと快適に

・やり取りはメッセージ(LINEアプリ)での対応になります

↑↑~~詳細はここまで~~↑↑

 

基本的にはご本人さんに合った状態へと調整していきます。

自分に合った状態になるだけで何事もうまくいっちゃうものなんです。

頭と心が一致して過ごせると、心が満たされます。

そうすると、幸せを感じたり。


あなたの心が満たされますように。

お申込みの連絡は、

・X(旧Twitter)のたつみのりっちアカウントに直接メッセージ

X(旧Twitterはこちらから)

・Instagramのたつみのりっちアカウントに直接メッセージ

 インスタはこちらから

・Facebookメッセンジャーたつみのりっちアカウントに直接メッセージ

メッセンジャーはこちら

・もしくはこちらの

お申込み窓口

以上のどれかによろしくお願い致します。