それでは!!!!

 

 

 

 

 

予告していた、

 

 

本音発掘

マスター

プログラム

 

 

の募集を始めますよ〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

今回の企画は、

 

 

 

本心本音の

ど真ん中を

生きるために

最も大事な基礎

 

 

「本音をつかむ技術」

 

 

 

を「7日間で身につけよう」という企画です。

 

 

 

・何が自分の本音かわからない

 

・やりたいことをやっているはずなのに

いつも焦りや不安がある

 

・職場の人間関係や

パートナーとの関係で悩んでいる

 

・いつも同じパターンのエゴや

感情が出てきて上下が激しい

 

・やりたいことや向いている

仕事が分からない

 

・好きなこと、やりたいことに

夢中になって生きたい

 

・内側から来る情熱やワクワクで

喜びと共に仕事をしていきたい

 

・いつでも本音を思い出し、

あらゆる問題を自分で

紐解けるようになりたい

 

 

 

という方に向けて、

 

最も重要な基礎を分かりやすく

 

お伝えしていく企画です。

 

 

 

 

詳細はこんな感じ。

 

 

 

 

どんっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう、今回はたっつんプロデュースの元、

 

強力な2人の仲間と共にやりますよ〜!😆

 

 

 

 

1人目の登壇者は、あづさちゃん。

 

 

宗教の教祖様を母に持ち、

 

神の子として20年間育てられてきて

 

7万人もの人を見てきた

 

経歴を持ちながらも破門され、

 

看護師となる。

 

 

目に見える世界で

 

人々をサポートするも、

 

心身に限界を感じ、

 

看護師をやめ、整体の道へ。

 

 

整体で施術をすればするほど、

 

目に見える症状や痛みの

 

根本は目に見えない

 

「心」にあることに氣が付き、

 

 

メンタルを診断し、

 

現実を望ましい方へ導いていくための

 

的確なアプローチを処方箋として提案する

 

「スピリチュアルドクター」として活動開始。

 

 

 

目に見えない

心の中で何が起き

 

どんな心の在り方が

今の現実を

創っているのかを

明快に解き明かしながら

 

本心本音の願いを

叶えるための

的確なフィードバックを

送る天才

 

 

 

です。^^

 

(ブログもめっちゃおもしろいから読んでみて)

 

 

 

 

 

 

2人目の登壇者はみやちゃん。

 

 

リーディング、チャネリング、ヒーリング

 

といったエネルギーワークを使った

 

「許し」の専門家。

 

 

 

その人本来の

エネルギーを読み

引っかかっている

エゴや思い込みを

「許し」を使って

クリアリングしていくプロ。

 

 

 

 

メンタルダメージばりばりの家庭で育ち、

 

両親の不仲、経済的困窮、

 

原因不明のアトピーなど、

 

あらゆるどん底を超えてきた

 

生粋のヒーラー。

 

 

あたたかな慈愛で受け入れ、

 

大きな器で笑い飛ばしてくれる

 

優しいエネルギーは

 

触れるだけで許しが降りる。

 

 

 

 

 

 

2人とも、自分自身の体験で

 

本心本音が見えない苦しい現実から

 

自分自身と徹底的に向き合ってきた

 

「実践者」であり、「心のプロ」です。

 

 

 

 

今回はそんな2人と、

 

7日間で「本音をつかむ技術」が体得できるよう

 

カリキュラムをがっつり組みました。^^

 

 

 

💫全3回のライブセミナー

 

💫全5回の簡単な課題

 

💫全2回のQAグルコン

 

💫フェイスブックグループでのフォロー

 

 

 

ライブセミナーで

大事な原則と

基本をお伝えし

 

毎日1つ

「今日1日意識すること」を

課題として出すので

それを実践していただき

 

分からないところは

QAグルコンで

質問&相談が可能

 

 

 

という、

 

 

 

鬼の手厚さ!!!!👹

 

 

 

期間は短いけど、

 

本氣で本音をつかむ技術を

 

体得していただくべく

 

 

全力投球です。

 

 

(松田は1回目と3回目の

ライブセミナーに出演します)

 

 

 

 

そして、これだけの内容が、

 

 

完全無料

 

 

です😆

 

 

 

まじで手厚いっす。

 

ありえないクオリティっす。

 

 

 

わたくしめの企画は

 

無料にも関わらず、

 

とんでもない熱量やクオリティと

 

ちまたで評判なんす。

 

 

 

 

参考までに去年

 

あきちゃんまいちゃんと開催した

 

プログラムのときの感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回伝えたいのは、

 

 

自らのうちにある

深い本音を自分で

つかめるようになり

 

心から深く

自分と一致できている

喜び・安心が感じられる

最高純度の

人生を生きよう

 

 

 

ってこと。

 

 

 

そのために、

 

 

「本音が分からない」を

終わりにしよう

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

いつも言う通り、

 

本音をつかむのも、

 

エゴや怖れから抜け出すのも、

 

最高純度の喜びを生きるのも、

 

 

心の技術

 

 

であり、

 

 

ちゃんとした体系を学び、

 

然るべき練習をすれば、

 

 

誰でも身に

つけられます。

 

 

これはもう断言できる。

 

 

 

 

 

僕も、特別な技術を

 

使っているわけじゃありません。

 

 

今でも基礎に忠実に、

 

今でも原則に忠実に、

 

毎日、実践を続けているだけ。

 

 

 

 

だけど、

 

スポーツの技術や、

 

音楽の技術は

 

こんなにも普及しているのに、

 

 

心の技術は

まだまだ

普及していない。

 

 

 

たったそれだけのこと。

 

 

 

 

目に見える現実はすべて、

 

目に見えない「心」が

 

創り出しています。

 

 

 

 

目の前の問題(テーマ)から

 

本心本音を思い出すこと、

 

 

深い安心を生きていくこと、

 

 

最高純度の喜びを生きること、

 

妥協のない人生を生きること、

 

 

そのための技術を体得したい人は

 

ぜひ飛び込んできてください。^^

 

 

 

 

ただし、

 

今回、無料で開催するので、

 

簡単な参加条件を設けさせてください。

 

 

1、全3回の講義に原則リアルタイム参加すること

(3/22,25,28 20~22時。詳細は画像参照)

 

2、全5回の簡単な課題を提出すること

(フェイスブックグループで簡単な課題を出します)

 

 

今回のプログラムは勉強ではなく、

 

「本音をつかむ技術」を体得していただく

 

「実践型のプログラム」です。

 

 

僕たちがどれだけ全出ししても

 

受け取る意思、身につける意思、

 

実践する意思がないと

 

技術を身につけるのは難しいでしょう。

 

 

なので、この7日間で最大限に受け取って

 

しっかり課題に取り組み、

 

「体感」してほしいのです。

 

 

スポーツや音楽を教科書や

 

映像で学ぶだけでは

 

上達しないように、

 

現実を変えるためには

 

実践が必要不可欠だからです。

 

 

どうしてもリアルタイム参加が困難な場合は

 

必ず次回までにアーカイブを視聴して

 

課題を提出するようにしてください。

 

 

 

 

無料だからと言って適当な場にしたくないし、

 

真摯に自分と向き合う人たちが

 

シフトしていく熱量高い場を創っていきたいので

 

ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

 

逆に、共に学ぶ仲間の応援や

 

むしろギブの精神で場のエネルギーを

 

上げてやるぜ、くらいの氣概で

 

参加してもらえたら嬉しい😆

 

 

 

最高のシフトの場を

 

一緒に創っていきましょう。^^

 

 

 

今回の7日間プログラムの最後には

 

希望者だけを対象に

 

ど真ん中の本音を生きるための

 

長期講座のご案内もさせていただきます。

 

 

このタイミングでど真ん中を

 

生きる人生を始めたい人は

 

ご一緒しましょう。

 

 

 

 

あなたと会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

「本音発掘マスタープログラム」に参加する

 

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)