超次元上昇リトリート

行ってきた〜〜〜!!

 

 

 

(みんなめっちゃいい顔!)

 

 

(晴れやかな空。美しい空)

 

 

(妙法が岳の山頂。三峯神社の奥宮)

 

 

(山中では野生の鹿も!)

 

 

(帰りは天使のはしごが降りまくってました。笑)

 

 

 

 

最高でした!!😆

 

 

(帰ってきてすぐに風邪ひいて

ダウンしたこと以外はw)

 

 

 

 

 

僕の大好きな三峯神社の奥宮に

 

あきちゃんと一緒に

 

ご縁のある大切な人と共に

 

参拝してきました。

 

 

 

 

みんな最初に集合した時と

 

最後に解散するときの表情が

 

まるで別人で、

 

 

まさに天晴れ(あっぱれ)という

 

とても晴れやかな表情。

 

 

 

感覚が大きくアップデートされたようでした。

 

 

 

本当に得難い時間でした。

 

 

 

 

 

 

そして今日は、

 

聖者の教えマスターレッスンの

 

第1回目のレッスン。

 

 

こちらは秘伝のクリヤヨガ伝授の儀式と、

 

技法の伝授。

 

 

 

厳かで静かなスタートでしたが、

 

新たな道が始まった感覚でした。

 

 

 

 

 

 

心の声に従い、感覚に従う人生が

 

始まっていくと、

 

必然の出会いしか起きなくなってくる。

 

 

 

自分にとって必要なご縁が集まり、

 

集まった場所で約束が果たされ、

 

またそれぞれの道を歩んでいく。

 

 

 

パートナーや親友のように、

 

今世、長く共に歩む魂の伴侶もいれば、

 

 

魂の本質を思い出すための

 

ソウルメイトもいれば、

 

 

ほんの一時、

 

共に過ごすだけの縁もある。

 

 

 

1年2年と共に歩み、

 

途中で道が分かれて、

 

別れていく仲間もいれば、

 

 

ぶつかり合い、憎しみ合い、

 

嫌い合い、カルマを清算し合うパートナーもいる。

 

 

 

別れて2度と会わない人もいれば、

 

またお互い成長を重ねて

 

出会い直し、再会する縁もある。

 

 

 

 

 

僕たちの人生は有限であり、

 

どんな人とでも、

 

共に過ごせる時間は限られている。

 

 

 

 

この世は諸行無常であり、

 

永遠のときはない。

 

 

 

 

だからこそ、

 

共に過ごせる時間を

 

大切にできる自分でありたいと思う。

 

 

 

僕もまだまだ道半ばで、

 

途上の人間だけど、

 

 

一泊二日のリトリートであれ、

 

半年の講座であれ、

 

1年間の個人コンサルであれ、

 

 

共に仕事をする同志であれ、

 

大切な親友であれ、

 

 

 

それこそ、

 

 

 

パートナーや子どもたちであれ、

 

 

限られた時間の中で、

 

自分が手渡せる最高のものを

 

手渡していきたいし、

 

 

自己満足かもしれないが、

 

 

何かひとつでも、

 

関わった人に輝くものを渡せて、

 

その人の人生を輝かせることに寄与できたり、

 

 

その人が共にいた時間を思い出したときに

 

つい笑みがこぼれてしまうような

 

時間を過ごせたのなら、

 

こんなに幸せなことはない。

 

 

 

 

 

 

これからもこの命を思いっきり輝かせて、

 

いつも魂が喜ぶ生き方をして

 

いきたいと思うし、

 

 

願わくば、関わった人たちが

 

自分の人生を尊く感じ、

 

 

 

 

喜びがひとつでも増えていれば

 

嬉しく思う。

 

 

 

 

出会ってくださったみなさまに

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」