春分の日スペシャル

ヒーリング会、

やってきた。^^

 

 

 

 

 

眠かった😋😋😋

(AM:6:00~7:00)

 

 

 

 

 

 

え?ヒーリングの話だよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想を

たくさんもらったので

いくつか紹介!😆

 

 

 

 

 

たっつんさん、AKIちゃん
このような場を設けてくださったこと、心より感謝申し上げます。
四季があるように、四季ごとにエネルギーは移り変わり、

この地球で生きてる人間もまたその四季に準えていると感じます。


そのエネルギーを活かし、沿って生きることはむしろ自然で
そのエネルギーを全面に感じれた瞬間、心が広がり

生きているこれから芽吹いていく生命力を自身の中に感じました。

ヒーリングを受けると私は必ず眠くなります。
思考がプツリとキレて、何も考えられず、

ただ無の状態になります。

それが心地よくもあって、そして今回は終わった後
思わず「軽っ!」って言ってしまいました笑
ただただ軽いのです。

私の中であぁもういらないなって

思っていたものが手放せたからこそ
もうその感覚も思い出せないぐらいです。

これからまだ続くということで、

お試しがきても私を軽くしていくものだから
向き合ってただ手放して、軽く楽しく自分の

スピリットに戻っていきたいと思います。

本日もありがとうございました。

 

 

後藤 詩織 さん

 

 

 

 

 

宇宙のエネルギーのタイミングに合わせて
この日はこれをするといいよって事をやるタイミングに

行動を合わせていくイベントってすごく良いなと思った。
 

一人じゃなかなかやらなかったりするし。
 

たっつんの説明とフォローがあって
アキちゃんのヒーリングも

より受け入れやすくなってると感じました。
 

たっつんがしゃべってる間、

たっつんが龍にしか見えなかった(笑)
 

私もヒーリングできるようになります❗
 

私は今日皆が健やかで生き甲斐のある毎日を

生きている仲間に囲まれている世界と

人間意識を手放す事を意図しました
 

良い機会をありがとうございます。
 


目を閉じた瞬間から涙が出てきて
光に包まれた感覚でいました。

嬉しくて楽しくて、あぁ、良かったな
幸せだなってって言う感覚でいて
目を開けた直後ReBORNとメッセージがきた。

シャワーを浴びたような爽やかさがありました。

 

 

山田 京 さん

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。


初めての参加で、緊張しましたが、

お2人の話を聴きはじめたらリラックスしていきました。

 

AKIさんのヒーリングを受けていく中で、

自然と涙が出ていて、もういいよ。もう十分やっているよ。

大丈夫だよ。と言葉が出てきました。

 

自分が自分に伝えたい言葉なんだろうなぁと。

 

他にも言葉では上手く伝えられませんが

感じるものはありました。
 

ヒーリング後のお話も心にジ〜ンと響くものがありました。
素敵な1時間を過ごせました。

 

体が温かくなるような感じ。

途中、泣いている自分を抑えてしまう感覚もありましたが、

AKIさんのヒーリングに委ねることで力が抜けていきました。
 

ヒーリング後は、今は頭がぼんやりする感じはあります。

時間の経過と共に自分を観察していきます。

 

 

S.Kさん

 

 

 

 

 

 

 

早朝6時という朝早いスタートにも関わらず、

 

総勢70名以上の方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

これは覚えておいてほしいんだけど、

 

僕たちは、

 

意図した瞬間からすべてを変えられる。

 

 

 

 

 

1秒、また1秒、

 

1日、また1日と、

 

僕たちの時間は過去から未来に

 

連続して続いているように感じるけど、

 

 

本当は、

 

 

この一瞬

 

 

 

 

次の一瞬

 

 

 

 

 

全く独立した別のシーンで、

 

本来はまったく

 

関連性のないほどに

 

別の瞬間なんだ。

 

 

 

 

 

それは、過去世の私と、

 

今世の私が、

 

全く独立した別の存在であるのと

 

同じように、

 

 

 

全く違う人生を、

 

全く違う現実を、

 

創造し直せるほどに

 

独立しているものなのだ。

 

 

 

 

 

 

だけど、僕たちには「時間」「空間」に関する

 

とても強い常識、大前提の考え方を持っていて、

 

 

例えば、

 

 

「時間は過去から未来に

流れていく不可逆のものだ」

 

「時間が実際に存在する」

 

 

とか、

 

 

僕たちは強烈に、

 

 

「一瞬前の自分」

「今の自分」

「一瞬後の自分」

地続きでつながっていると

信じているから

同じ現実を連続して

創造し続けている

 

 

だけで、本当は、本来は、

 

 

 

「過去世の私」がどうであれ、

 

「今世の私」が自由に人生を創造できるように、

 

 

「昨日の私」がどうであれ、

 

「今日の私」が自由に人生を創造できるように、

 

 

「一瞬前の私」がどうであれ、

 

「今の私」が自由に人生を創造し直せるのだ。

 

 

 

 

 

一瞬前は、もう過去世。

 

 

 

 

それくらいの氣持ちでちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

目の前の現実は、物質次元の現実は、

 

どうしても再創造に時間がかかるから、

 

 

目の前の現実が変わっていなくても、

 

 

 

意識

 

 

 

に変容が起きていたら、

 

それはもう全てが変わっているのだ。

 

 

 

 

 

 

これは単なる精神論ではなく、

 

 

私が最高の人生を意図し、

 

すでに最高の人生を生きている私として振る舞い、

 

最高の人生を生きている私として

 

すべてを選択していくのなら、

 

現実は必ず最高の人生になっていくのだ。

 

 

 

 

 

意図を放ち、決めた瞬間に、

 

もうパラレルは移動している。

 

 

すでに「そうなっている」のだ。

 

 

 

 

ただ、何か出来事が起きてきたときに、

 

過去の自分、エゴやマインドが出てきて

 

新しく目覚めた意識で選択するのではなく、

 

エゴやマインドで古い選択をするから

 

元の現実に戻るケースが多いだけで、

 

 

本当は、決めた瞬間に、

 

空氣は、波動は、時空は、もう変わっているのだ。

 

 

 

 

 

 

だから、覚えておいてほしい。

 

 

 

 

 

僕たちはどの瞬間からでも、

 

人生の、未来の再創造が可能で、

 

 

それは、「意図する」「決める」

 

という力によって可能になるということ。

 

 

 

 

 

そして、意図した瞬間、決めた瞬間に

 

すでにもう意図が叶った周波数の世界に

 

シフトして「そうなっている現実」に

 

移動しているから、

 

 

あとは、実際の現実が時間差で変わるまでの間、

 

ただ「意図したことが叶った私」で

 

選択し続けていけばいいだけだということを。

 

 

 

 

簡単に言えば、いつも自分を観察して

 

自分の選択に自覚的になって、

 

魂の選択を選び続けている、ということ。

 

 

 

 

 

僕たちは、とても軽い時空に生きている。

 

 

 

「あ、こっち選ぼう♪」

 

「あ、これを意図しよう♪」

 

 

 

それくらい、軽く未来を行き来できるほどに。

 

 

 

 

 

過去や、時間や、空間に縛られず、

 

軽やかに最高を選んでいこう。

 

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」