それでは予告していた、

 

 

春分の日

スペシャルヒーリング会

 

 

の募集を始めます〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

会の趣旨は至極シンプル。

 

 

2023年

3月21日(火・祝)

午前6時25分

春分点

 

 

に、

 

 

2023年、

どんな人生を創っていきたいか?

 

自分にとっての最高の人生とは?

 

 

 

天体の動きとしての暦、

 

占星術での1年のスタートの日に

 

 

 

「最高の人生」を

意図すること。

 

 

 

そして、その意図を強力に後押しし、

 

本来の自分へ急速に覚醒し、

 

最高の人生にシフトしていくための

 

 

 

覚醒のスペシャリスト

ヒーラーAKIによる

ヒーリングを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、皆々様におかれましては、

 

 

 

 

 

朝、はやっっっっ

 

 

 

 

 

と思われたことかと思いますw

 

 

 

 

そうです、朝早いのです。笑

 

 

今年の春分点は、

 

3月21日の

 

 

 

午前6時25分。

 

 

 

なので、開催時間は、

 

 

 

午前6時〜7時

 

 

 

となります🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

せっかくスピリチュアルに

 

宇宙元旦、春分のパワーにあやかろうってんだから、

 

 

 

ばっちり寸分の違いもなく

午前6時25分に

最高の人生の意図を

投げてやりましょう。

 

 

(諸説ありますが、実際には

前後12時間だか、1日くらいは

恩恵が十分にあるそうです。

 

そんなスピパワーを

受信できない俺は知らん!!!爆)

 

 

 

 

 

 

ただ、伊達や酔狂でこんな企画を

 

しているわけではありません。笑

 

 

 

我々は大真面目です。

 

 

 

 

これは僕たちが見ている先の

 

世界線の未来の話になるけど、

 

 

もうそろそろ、

 

覚醒やシフトのために

 

残された時間がそう多くは

 

ないように感じているのです。

 

 

 

 

 

もちろん、すべての創造主は自分であり、

 

未来やパラレルというものは、

 

あくまで現時点のエネルギーを読むもので、

 

 

「全ては自分たちの意思で可変である」

 

 

という前提で聞いて欲しいのですが、

 

 

 

2023年、すでにパラレルの分岐は

 

大きく分たれてきており、

 

それぞれの周波数で生きる世界の人たちの間に

 

だいぶ距離ができてきました。

 

 

 

 

 

それは、エゴや怖れ不安を選択し、

 

人生の創造主は自分であることを忘れ、

 

 

自分はこの世界の被害者であり、

 

いつも社会や世の中に対して悲観的、

 

愚痴や文句ばかり言っていて、

 

 

パートナーに不満を言っていたり、

 

仕事の待遇や職場の上司同僚の

文句ばかり言っていたり、

 

 

それでいて、自分自身は心の声も

 

魂の喜びも全部後回しにし、

(もしくは無自覚に犠牲にし)

 

いつも、

 

 

「現実的に難しい」

 

「お金的に無理」

 

「仕事の都合でできない」

 

「どうやっていいか分からない」

 

「私には何もない」

 

「私にはできない」

 

 

と言い訳ばかりしている人たちの世界と、

 

 

 

 

 

 

自分の人生はたとえ外側の出来事であろうとも

 

その一切を自分自身が創り出し、

 

人生の答えをすべて自らの内側に求め、

 

 

「どんな現実も自らの意思で創り出せる」

 

 

という創造主たる意識で生き、

 

心の声、魂の声に従って生きている人の世界が、

 

 

 

 

 

もう相容れないところまで、

 

僕たちの世界、パラレルが分かれている、ということ。

 

 

 

 

 

 

 

少し自分の人間関係を見渡してみてください。

 

 

ほとんど似た周波数、

 

似たステージの人たちしか

 

いないんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ひとつの分かりやすい例を出すと、

 

「インターネット」というテクノロジーが、

 

「SNS」というテクノロジーが、

 

僕たちをあっという間に

 

それぞれのパラレルへと運んでいった。
 

 

 

僕たちの周りにはもう、

 

 

「自分より極端に周波数が低い人」

 

 

も、

 

 

「自分より極端に周波数が高い人」

 

 

ももう現れなくなってきているのです。

 

 

 

 

ちなみにこの周波数の高い低いは

 

決して比較したり優劣がつくものではなく、

 

今は単に、似た周波数の人たちが集う、

 

 

「類友現象」が急速に進んでいるよ

 

 

という話をしているだけです。

 

 

 

 

 

僕たちが見ている、今のエネルギー上の未来では、

 

(あくまで可変であるということを前提に聞いて)

 

 

2023年時点で、

 

すでに周波数の違いによる道の分岐が大きく、

 

 

もうお互いを理解

し合うことが難しい

 

 

というフェーズまで来ています。

 

 

 

 

 

これは本当に例えばですが、

 

世間的には、

             ・・

ようやくコロナが落ち着いたことになって

 

 

「マスクはもう任意でいいよ」

 

 

という発表がされましたが、

 

 

 

 

マスクなんか

最初から任意

だったのです

 

 

 

 

誰かに強制されるものではなかった。

 

 

 

 

だから僕は、ずっとマスクを

 

つけ続けている人の氣持ちが、

 

これは誇張でもなんでもなく、

 

全く分からない。

 

 

 

 

 

 

自分なりに本当のことを調べずに

 

 

「とにかくワクチンを3回打たないと」

 

 

とか言ってる人の氣持ちが、

 

1ミリどころか1ミクロンも分からないのです。

 

 

 

 

これは別に否定しているわけじゃなくて、

 

その人の人生はその人のものだし、

 

その人にしかない魂のシナリオがあるから

 

僕はその意志やその選択を尊重しますが、

 

ただただシンプルに分からないのです。

 

 

 

 

そしてこれは逆の立場からも全く同じことが言え、

 

そういう人たちから見たら、

 

全くワクチンを受けないとか、

 

マスクを全くしないとか、

 

そんな僕の生き方は正氣の沙汰には

 

思えないだろうし、

 

まったく理解もできないのだと思います。

 

 

 

 

 

 

これは前提となる「思い込み」

 

インストールしている「常識」の差であり、

 

 

どれだけその「思い込み」「常識」

 

氣付き、解放されているかの違いなのですが、

 

 

 

同じようなことが、

 

生き方でもめちゃくちゃ起きてきているのです。

 

 

 

 

 

 

自分を世界の中の自分、

 

自分は被害者だと錯覚し、

 

エゴの中で生きている人、

 

怖れ不安を選び続け、

 

不調和な現実を創り続ける人

 

 

 

と、

 

 

 

自分が自分の人生の創造主であり、

 

たとえエゴや怖れ不安がやってきても、

 

ひとつずつ内側を見ていって、

 

心の声、魂の声を選んで

 

調和の現実を創り続ける人

 

 

 

では、もう

 

 

 

話が全く

噛み合わなく

なってきている。

 

 

 

 

それどころか、

 

 

 

 

お互いを理解

し合うことが

難しくなって

きている。

 

 

 

 

 

これが2023年の日本を客観的に観察して、

 

2023年の日本人の意識、エネルギーを

 

観察しての僕の感想です。

 

 

 

 

 

そして、この流れはどんどん加速していっている。

 

 

 

 

 

調和を生きるものはより調和に、

 

豊かさも喜びはより拡大していく。

 

 

そして、同じ周波数の人々とつながり、

 

お互いに天才性を循環し合い、助け合い、

 

人間関係も、豊かさも、仕事も、

 

調和しかない現実を生きていく。

 

 

 

不調和を生きるものはより不調和に、

 

豊かさも喜びもより行き詰まる。

 

 

そして、同じ周波数の人々とつながり、

 

お互いに怖れ不安で敵対、攻撃し合い、

 

人間関係も、豊かさも、仕事も、

 

不調和ばかりの現実を生きていく。

 

 

(これらの不調和の痛みは、

宇宙から送られてきている

本来の自分からズレているサインであり、

その本質は愛です)

 

 

 

 

 

なぜなら、調和を生きる人にとっては、

 

エゴや不調和に囚われた人たちと

 

あえて関わる理由がなく、

 

(それこそ救いたいとか

地球の次元上昇をさせたいとか

そういう動機がなければ)

 

 

自分の現実には、

 

調和した人しか現れないし、

 

どんな出来事が起きても

 

自分の内側を見て調和を選ぶので、

 

 

わざわざ怖れ不安に囚われた

 

重いエネルギーの人たちと

 

関わる理由が全くないからです。

 

 

 

 

 

これはみんな言わないけど、

 

まじでみんな起業家が思ってることなんだけど、w

 

 

 

 

 

エゴまみれで人のせいにする人や、

 

文句や愚痴ばかりで内側を見ない人や、

 

何を言っても言い訳ばかりで

 

エネルギーを吸い取る人は、

 

 

お金を払う

顧客だったとしても

来てほしくない

 

 

のです。

 

(これ健全なビジネスできてる人は

全員思ってるから聞いてみ)

 

 

 

 

 

事業者だけでなく、

 

ついに、顧客も選ばれ始めた。

 

 

 

 

これが意味するところは、

 

 

 

「周波数が低い世界」から

「周波数が高い世界」へ

シフトするハシゴが減る

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

周波数の二極化が進んでいく、ということです。

 

 

 

 

それで、随分とヒーリング会と

 

関係ない話になってしまいましたが、🤣

 

 

2026年頃には

 

このパラレルワールドの分岐が

 

相当大きく拡大し、

 

 

もうお互いのパラレル、世界が

 

認識できなくなる、

 

接点が持てなくなるレベルまで

 

分岐が大きくなっていくように見ています。

 

 

 

 

これはちょうど、同じ港から出港した船が、

 

徐々にその航路を変えていき、

 

お互いの船の姿が見えなくなり、

 

別の船に乗れなくなっていく様子に近い。

 

 

 

 

だから、ある意味では

 

 

心の声を生きる

 

魂の声を生きる

 

自分の本質に目覚める

 

 

ということに対して、

 

ある種のタイムリミットがある。

 

 

 

 

 

僕の見立てでは、2026年時点で、

 

エゴ、不調和のパラレルを選んでいる人は、

 

その後の人生の軌道修正にかなり苦労するでしょう。

 

 

 

それは心身を壊すことかもしれないし、

 

家族関係やパートナーシップ、人間関係で

 

泥沼にハマってしまうことかもしれないし、

 

経済的に破綻してしまうことかもしれない。

 

 

 

そして、そこから抜け出す道を探すのに

 

とても苦労することでしょう。

 

(航路が大きく分かれているため)

 

 

 

 

だからこそ、僕たちは

 

 

今目覚める人

 

 

をどんどん増やしていきたいのです。

 

 

 

 

 

ちなみに、あきちゃんのインスピレーションによると、

 

 

「2026年までに地球を

目覚めに導く2万人のリーダーが必要」

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

はい!!!!

 

話が壮大に

それまくりました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回、春分の日にあきちゃんをゲストに迎え、

 

強力なヒーリングをいれてもらいながら、

 

 

「最高の人生=魂の本質を生きる」

 

 

という意図を放つイベントを企画したのは、

 

自分自身の本質に目覚め、

 

魂の喜びを生き、

 

家族、友人、クライアントなど

 

周りの人に愛や喜びを拡大していく

 

 

「目覚めて生きる人」

 

 

を増やすためです。

 

 

 

 

 

3,000字以上もイベントとは関係ない

 

余談に費やしてしまいましたw

 

 

 

 

 

 

みんなまだ

読んでる?w

 

 

 

 

 

 

ここからお待ちかね、

(本当にお待ちかねw)

 

イベントの詳細です🤣

 

 

 

 

今回のイベントは、

 

覚醒のスペシャリストであり、

 

ヒーラーのAKIが

 

「最高の人生」

「目覚めて生きる」

 

ことを強力に後押しする

 

ヒーリングを行います。

 

 

 

 

 

「ヒーリング」っていうと

 

急にスピリチュアルになるから、

 

僕もどう言葉で説明しようかなと

 

頭を悩ませたんだけど、

 

 

 

あきちゃんのヒーリングは、

 

 

 

 

 

 

 

もうすっごいです。

 

(急に脳死で解説放棄するのやめろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは、冗談でもなくて、w

 

 

最近のあきちゃんのヒーリングは

 

また一段とレベルアップして、

 

 

ヒーリングを受けた人が

 

 

明確に体感覚として変化を感じたり、

 

涙があふれてくる人がいたり、

 

体がビリビリする人がいたり、

 

体が内側からあったかくなったり、

 

 

 

そして、

 

 

ヒーリング後すぐに

 

エゴの炙り出しが出てきて、

 

癒しが起きたり、

 

価値観のアップデートが起きたり、

 

 

 

感性が開かれている人なら

 

明確にその変化を感じられるほどの

 

エネルギーなのです。

 

(もちろん個人差があるので

こうした「効果」を期待して求めて

参加するのはご遠慮いただきたいのだけど)

 

 

 

 

 

 

ヒーリングって言うと

 

めちゃくちゃスピリチュアルでさ、

 

 

ぶっちゃけ、僕も今でも

 

ヒーリングヒーリングって言ってる人の

 

 

 

8割くらいは

ただ言ってるだけ

 

 

 

って思ってるくらいだけど、

 

あきちゃんのヒーリングで

 

現実が動き出してきた人を

 

僕も含めて周りでめちゃくちゃ

 

見てきているので、

 

後押しのパワーはすごいと思います。

 

 

 

 

 

僕はヒーリングの本質は、

 

スピリチュアルでもなんでもなくて、

 

 

 

愛のエネルギーを渡すこと

 

 

 

だと捉えているから、

 

宇宙から注がれたエネルギーが

 

あきちゃんを通してみなさんに

 

渡されるだけだと思ってもらえたらいいかと思う。

 

 

 

 

 

それは、めちゃくちゃ無条件の愛で、

 

地球では考えられないほどの

 

高い周波数で、繊細で、パワフルな

 

エネルギーです。

 

 

 

 

 

話がめちゃくちゃ長くなったけど、

 

この春分の日、春分点ぴったりに、

 

 

「最高の人生」

 

「目覚めて生きる=魂の喜びを生きる」

 

 

を意図して、

 

2023年を強力な後押しを持って

 

進んでいきたい人はご参加ください。

 

 

 

 

 

人生は、「何を意図しているか?」で

 

集まってくる情報、出会い、チャンス、

 

全てが変わっていき、

 

現実がまるきり変わってしまいます。

 

 

 

 

草野球を意図している人は、

 

草野球を楽しむことはできても

 

プロ野球選手にはなれないでしょう。

 

 

 

プロ野球選手を意図している人は、

 

プロ野球選手になることはできても、

 

メジャーリーガーにはなれないでしょう。

 

 

 

メジャーリーガーを意図した人だけが、

 

メジャーリーグ基準の

 

情報、出会い、チャンスを引き寄せ、

 

メジャーリーグに至ることができるのです。

 

 

 

 

 

散歩のついでに富士山に

 

登ることはできないように、

 

まずはじめに「意図ありき」なのです。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

「最高の人生」

 

「目覚めて生きる=魂の喜びを生きる」

 

 

を求めるのなら、

 

まず強く意図しましょう。

 

 

 

 

そして、その意図を放つのに

 

最も大きな恩恵を受けられるのが、

 

この「春分の日」です。

 

 

 

 

今日の話にピンとくる方は

 

ご一緒しましょう!

 

 

 

それでは詳細です!

 

 

 

 

〜 春分の日スペシャルヒーリング会 詳細 〜

 

 

■日時
 

3月21日(火・祝)午前6:00~7:00


※午後ではなく「午前6時開始」となります
※後ろが延長する可能性がございます。
時間にゆとりをもってご参加ください。

 


■場所
 

ZOOMによるオンライン形式
(PCまたはスマホがあれば参加できます。
詳しい参加方法はメールでご案内します)

 

 

■参加費
 

5,500円(税込)



■注意事項(必ずお読みください)

・申込み後、自動返信メールが
届きますので必ずご確認ください。

もし届かない場合はお手数ですが
事務局までお問い合わせください。

・お支払いがない場合も
お申込はキャンセルされません。
キャンセルされる場合は必ずご連絡を
いただきますようお願いいたします。

・お支払い後のお客様都合によるご返金は
承りかねます。予めご了承くださいませ。

・映像の撮影や音声の収録を
行う場合がございます。

また予告なく公開する可能性がございます。
予めご了承くださいませ。


■申し込み

以下のリンクよりお申し込みください。

 

「春分の日スペシャルヒーリング会」に申し込む
 

■お問合せ

support🌟tattsun.jpまでお問合せください。

(🌟を@に変換してお送りください)