2週間ぶりの更新です。^^

 

 

内観マスタープログラムの

 

灼熱の3週間を終えて、

 

本当に大勢の方から感謝の声をいただきました。

 

(50件くらいはあった氣がします)

 

 

 

最終的には300名を超える方に

 

ご参加いただき、みなさん

 

本当にご自身と向き合って

 

毎日レッスンに取り組み、

 

真摯に最高の自分に向かって

 

取り組んでおられました。

 

 

 

改めて、この場で

 

ご参加いただいたみなさんに

 

感謝を伝えたいと思います。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

僕にとっても、本当に

 

得られるものが大きな3週間で、

 

僕自身めちゃくちゃアップデートされ、

 

新しい自分が目覚めるような時間でした。

 

(この話はまたどこかで)

 

 

 

ブログは2週間お休みしてたけど、

 

プログラムでは投稿や

 

メルマガを毎日のように送っていたので、笑

 

全く休んでいた氣はしないのですが、

 

 

改めてここからまたブログも

 

ぼちぼち書いていきます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

いきなり

なのですが

 

(急に来たwいつものテンションw)

 

 

 

 

 

 

来週はいよいよ

春分の日

宇宙元旦ですね!!

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

あきちゃんをゲストに迎えて、

 

 

春分の日スペシャル

ヒーリング会

 

 

をやります〜〜〜〜!!!👏👏👏

 

(松田も随分スピリチュアルなことを

やるようになった!🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルが好きな人には

 

よく知られていることですが、

 

 

春分の日は、

 

 

宇宙元旦

 

 

と呼ばれる1年のスタートの日。

 

 

 

 

 

今の1月1日の元旦は、

 

明治5年に定められた太陽暦に

 

基づく元旦で、実は天体の動きとは

 

あまり連動性がないものであり、

 

 

それ以前は月の動きに連動した

 

太陰暦による旧正月(毎年日は変わる)を

 

元旦としていました。

 

 

 

 

 

そして、それらの暦に比べて、

 

星々の動きを基準とする占星術では、

 

1年のスタートを「春分の日」としています。

 

 

 

「春分の日」は天体の動きから見ると、

 

地軸と太陽がちょうど垂直になり、

 

昼と夜の長さが同じになる日。

 

(日照時間がちょうど12時間になります)

 

 

 

これまで「陰」のエネルギーが強かった時期から、

 

陰陽が完全にバランスし、

 

「陽」のエネルギーへと傾いていくタイミング。

 

 

 

 

まぁ詳しくはいろいろうんちくが

あったりするんですが、

 

ものすごく簡単に言うと、


 

願いや意図を放つのに最適な日

 

物事をスタートさせるのに最高の日

 

 

 

とされているのです。

 

 

 

まさに「一年の計は元旦にあり」という、

 

その年1年間に影響を与えるパワーを持った日なのです。

 

 

 

そんなタイミングに

 

ヒーラーのあきちゃんをゲストに迎え、

 

 

2023年、最高の人生を意図し、

 

宇宙の流れに乗っていくための

 

強力なヒーリングを行なってもらいます。

 

 

 

 

最近のあきちゃんのヒーリングは

 

エネルギーがかなりすごくて

 

体感を感じる人も多く、

 

現実的変化がすぐに起きるケース、

 

あきらかにエゴが外れて軽くなるケースが

 

多発しています。笑

 

 

 

 

詳細はまたリリース時に書くけど、

 

明日、

 

 

【3月17日(金)21時】

 

 

に公式LINEでリリースするので

 

興味がある方は楽しみにお待ちくださいな。^^

 

 

 

 

 

最近改めて「波動」「エネルギー」が

 

これからの時代めちゃくちゃ大事に

 

なってくるよなぁ、と実感しているので、

 

ぜひこの機会でエネルギーを

 

チューニングして

 

ど真ん中のエネルギーで2023年を

 

スタートさせていきましょう。

 

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」