今日もお知らせから!

 

 

 

まずは今月リリースした

 

 

「コア言語化ビジネスコンサル」

 

 

だけど、いよいよ定員が

 

【残り2名】

 

となりました!

 

 

実は今回のコンサル、

 

かなり好評で手応えを感じられていて、

 

 

これからは個人事業主、経営者向けに

 

クライアントの真価本領、コアを

 

覚醒をさせるコンサルに

 

ブラッシュアップして

 

価格も大幅に上げる予定なので、

 

 

検討中の方は

 

お見逃しなく。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ!

 

 

一昨日紹介した

 

一流のメイクアップアーティストMARIAさんが

 

講師を務める

 

 

「聖なる美しさに目覚める1day講座」

 

 

はVIP席は満席、ベーシックコースも

 

残り数人だそうです。

 

 

こちらもお見逃しなくどうぞ〜!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の本題へ。

 

 

 

 

 

もしあなたが

 

本質を大事にしていて、

 

 

 

魂や、愛や、喜びをもとに

 

ビジネスしていたり、

 

 

仲間や、顧客や、誰かの幸せを

 

願っていたり、

 

 

心の奥底、魂の部分で

 

地球の平和や調和を

 

望んでいるのなら、

 

 

 

まず自分が思いっきり

幸せに生きて

大きな声で

その愛や信念を

叫んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

今、この地球では、

 

自らが創造主として

 

あらゆる出来事を

 

自らの内側が生み出しているという

 

真実に氣付き、

 

 

内なる魂、喜び、無条件の愛から

 

人生を生きる人が

 

めちゃくちゃ求められている。

 

 

 

 

 

しかし、

 

口が悪くて申し訳ないが、

 

 

世の中には

 

ただエゴを増長させるようなサービスや、

 

顧客からお金を巻き上げるようなビジネスや、

 

人生が良くならない商品が

 

めちゃくちゃたくさんあって。

 

 

 

 

 

ビジネスの規模や影響力は

 

ぶっちゃけ、商品のクオリティに関係なく、

 

 

マーケティングが上手で

 

声が大きい人(フォロワーが多い人)なら

 

ある程度は売れてしまうので、

 

 

お客さんはそういう

 

目立つ人のところに流れてしまいます。

 

 

 

 

 

そのサービス提供者が目覚めている人で、

 

本質から生まれた愛や喜びの商品で

 

あれば、その波動が顧客に流れ、

 

顧客の家族や友人にも流れていくけど、

 

 

もし、そのサービス提供者が

 

エゴ満載で自分さえよければそれでいい、

 

という考えだったり、

 

 

自分の虚栄心や孤独を満たすために

 

影響力を拡大したい人だったり、

 

 

自分が言っていることが正しい、

 

という支配的なタイプだったりすると、

 

 

そこに行ったお客さんは

 

さらにエゴを拡張する結果となり、

 

 

 

そこに注いだ貴重なお金と時間は、

 

全部無駄になってしまうケースが

 

本当に少なくありません。

 

 

 

 

 

もちろんそれはそれで、

 

顧客側にも体験を通して

 

得られる学びのために

 

本人が創造している現実だから

 

完璧ではあるものの、

 

 

「結局、このやり方ではうまくいかないんだな」

 

 

という教訓を得るために

 

時間とお金を無駄にしてしまうわけなので、

 

 

最初から本質に導けるのなら、

 

そっちの方がいいに決まってるのです。

 

 

 

 

 

だから、あなたがもし、

 

 

 

魂や、愛や、喜びをもとに

 

ビジネスしていたり、

 

 

仲間や、顧客や、誰かの幸せを

 

願っていたり、

 

 

心の奥底、魂の部分で

 

地球の平和や調和を

 

望んでいるのなら、

 

 

 

まず自分が思いっきり

幸せに生きて

大きな声で

その愛や信念を

叫んでいきましょう。

 

 

 

 

自らの生き方に誇りを持って

 

周りに届ける努力をしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

何億稼いでセミリタイヤがどうとか、

 

悪用厳禁の心理テクニックがどうとか、

 

 

そんな目先のくだらないものばかりが

 

氾濫する世の中じゃなく、

 

 

あなたの本質を、あなたの愛を、あなたの喜びを、

 

世界に届けていきましょうね。

 

 

 

 

そのためには、

 

あなたが周りからめちゃくちゃ

 

憧れられるくらい幸せに生きて、

 

 

お金も豊かさも受け取って、

 

 

あなたの才能を存分に発揮し切って

 

影響力を拡大していきましょう。

 

 

 

 

 

 

どれだけ愛や喜びや本質を

 

うたっていても、

 

世界と分かち合わなければ、

 

それは世界にとっての損失であり、

 

あなたに豊かさも入ってきませんからね。

 

 

 

 

 

まずは自分を愛し抜き、

 

最高を生き、

 

自分の才能を

 

世界に届ける努力をしていきましょう。

 

 

 

 

 

最高を生きる基礎中の基礎、

 

深遠なる真の内観技術を

 

身につけたい人はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」