今日は

本題に入る前に

超お知らせ

したいことが

あるんだ😋😋😋

 

 

(知ってるか?最近お前は毎日

2つ以上の告知をし続けてるぞ??)

 

 

 

 

 

 

いや、まじで冗談抜きでw

 

 

(知ってるか?いつもふざけて

冗談言ってるのはお前だぞ??)

 

 

 

 

 

それは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの千恵さんが

 

美容講座を主催するんだけど、

 

 

 

 

講師にお招きする方が

本当にヤバいいいいい

 

 

 

 

のです。

 

(こちらが文章を生業とするプロの

語彙力でございます!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

その講師は、

 

 

ヘアメイクアップアーティストの

MARIAさん

 

 

 

 

 

 

 

雑誌、cancamや美stのヘアメイクや

 

GIVENCHY、KOSE、ミリオンヘアーなどの広告、

 

 

そして誰もが知るような女優やモデルの

 

ヘアメイクをされている

 

 

 

正真正銘の一流

ヘアメイクさん

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

昨年、ご縁をいただき、

 

年末に僕たち夫婦の撮影を行う際に

 

ヘアメイクをしていただいたんですが、

 

それがこれらの写真!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバくない!?!?

!?!?😆😆😆

 

(見よ!この華麗なる一流のボキャブラリーを!!)

 

 

 

 

 

 

オダギリジョー

じゃない???

 

(クレームは一切受け付けません。

断固受け付けません。ブロックします)

 

 

 

 

 

 

目の前でパートナーが

 

メイクされていくのを生で見てて、

 

 

 

こんな変わるんか!!

 

 

 

ってまじの魔法みたいで

 

まじで衝撃受けた🤣🤣🤣

 

 

 

本当に女優みたいじゃんね。笑

 

本当にオダジョーみたいじゃんね。笑

 

 

 

普段からTVで見るような

 

女優さんやモデルさんを

 

メイクされているメイクさんの

 

魔法はまじもんの魔法だな、って思った。

 

 

 

 

 

それで夫婦ともども超感動したんだけど、

 

今回、パートナーがMARIAさんから

 

美肌作り、メイクの秘訣を

 

学べる講座を企画したんだよね。

 

 

(マジで俺が企画したかった

レベルで超感動したわ!)

 

 

 

 

 

詳しい内容はページを

 

見てもらったらと思うけど、

 

今回の企画は2名限定のVIPコースで

 

 

 

MARIAさんから

直接メイクして

もらえる

 

 

 

という衝撃体験ができるから、

 

 

 

 

 

まじーーーーーーで

超オススメ!!!!!

 

 

(語彙が「ヤバい」「マジで」

「超」「!!!!」しかない

文章のプロフェッショナル松田!!!

 

よく見たら毎回勢いだけで

押し切ってるぞ!!!)

 

 

 

 

 

しかも、僕たち夫婦の写真を撮ってくれた

 

カメラマンのもこちゃんから

 

写真も撮ってもらえるという超豪華な内容。

 

 

 

 

 

 

こんないきなりトップ芸能人クラスの

 

メイクさんにメイクしてもらうとか、

 

美肌作りについて教われるとか

 

本当にまたとない機会だから、

 

美しくなりたい人は逃さないでね😆

 

(チャンスの女神はまじで前髪しかないぞ!

たぶん一瞬で埋まるはず)

 

 

 

 

 

MARIAさんって人間的にも

 

めちゃくちゃ素敵な人で

 

みんなに紹介できることが

 

超超超嬉しいわ〜〜〜〜〜。

 

 

 

ぜひチェックしてみてね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!

 

ということで

ここから本題!!!!

 

(毎回告知が長いんじゃぁあ!!)

 

 

 

 

 

 

 

こっちも最高でした😂

 

 

 

 

 

 

昨日は内観マスタープログラム、

 

第1回オンライン講座をやってきた〜〜〜!!!

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

リアルタイムで

150人もの参加者が

zoomに集うという

超ヴォルテックス!!😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻!!!!

 

 

 

 

 

(zoomのプランをアップグレード

しといてよかったわw)

 

 

 

 

 

 

 

講座の中身も最高で、

 

早速嬉しい声を

 

めちゃくちゃいただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感想、

感謝の声が

60件以上!!😂

 

 

 

 

 

本当にありがたい。

 

 

 

 

 

 

僕が思っていたことは、

 

あきちゃんもまいちゃんも、

 

こんな小さなステージで

 

人のサポートをする人ではなく、

 

 

今の日本に、地球に、

 

とてつもなく必要とされている、

 

もっと大きなステージで、

 

多くの人を輝かせていく人なのだ。

 

 

 

 

だから、今回の大きな場を

 

作れたことがすごく嬉しくて、

 

 

2人ともめっちゃ燃えてて、

 

 

早速今日からレッスンがスタートしたけど、

 

参加者全員丸ごと次元上昇させて、

 

 

本来の輝きを取り戻し、

 

人々を照らす星を

 

どんどん輩出していくつもり。

 

 

 

 

 

 

今参加している244人の人は、

 

自らが最高の人生を生き、

 

輝く存在となり、

 

人々に新しい生き方を

 

見せていくロールモデルとなる人たち。

 

 

 

ここからさらに光を拡大して、

 

もっと多くの人に届けていきたいのだ。

 

 

 

 

 

プログラムは昨日開始したけど、

 

今から参加しても

 

追いつける設計にしてあるので、

 

「最高を生きる」と決めた人は

 

ぜひ参加してほしいし、

 

 

 

同じく共に内観をマスターして

 

創造主たる生き方、

 

最高を選ぶ生き方をしていきたい

 

大切な人がいたら、

 

ぜひ今回の企画に誘ってほしい。^^

 

 

 

 

このヴォルテックス、

 

今ヤバいからね。笑

 

 

 

一人で自分と向き合うより

 

超絶追い風だからね🤣

 

 

 

 

 

 

僕もパートナーの千恵さんも、

 

共に心のことや、

 

スピリチュアルを学びながら、

 

 

たくさんの共通言語を持ちながら、

 

投影や、内観や、引き寄せや、

 

癒しや、覚醒に取り組んできた。

 

 

 

このプロセスを分かち合えることは

 

本当に豊かな体験だったし、

 

深く深くお互いのことを

 

分かり合ってきた。

 

 

 

僕にとってあきちゃんまいちゃんも

 

そういうかけがえのない仲間であり、

 

 

氣になることがあったら

 

しょっちゅう電話して、

 

お互いに起きてきた現実について

 

おしゃべりして深掘りし合っている。

 

 

 

 

 

本当に、そんな関係性は幸せで

 

豊かなものだし、

 

 

何よりも、覚醒のスピードが圧倒的に

 

早くなっていくから、

 

(沼にハマってもすぐに出られるようになる)

 

大切な人と一緒に学んでいくことがオススメだ。

 

 

 

 

 

今からでも参加できるから、

 

ぜひ大切な人を

 

今回の企画に誘ったら

 

 

あなたの幸せも、

 

誘われて入った人の幸せも、

 

大きく拡大していくだろう。

 

 

 

よかったら以下のページを友達や

 

興味がありそうな人にシェアしてね。^^

 

 

 

 

共に最高を生きていこう!

 

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」