(泣きそう!泣きそうだってば!!!)

 

 

 

 

 

 

インスタライブ

やってきた〜〜!!😆😆😆

 

 

 

最高!笑

 

 

 

内観の話、

 

内観を通して人生がどう動いていったかの話、

 

 

楽しくおしゃべりしてるトークだけど、

 

本当に、人生で自分らしく、

 

真の自分を生きるための

 

ヒントが満載だったよ。^^

 

 

アーカイブもあるので

 

ぜひ見てみて〜!

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃんまいちゃんは

 

いつも一緒にやってる仲間で、

 

 

言うまでもなく天才なんだけど、

 

 

今回一緒にライブした聖弓(まさみ)さんも

 

紛れもない天才で、

 

 

「願いを叶えること」

「美しく生きること」

 

 

に関しては、本当に

 

尋常じゃない力と

 

結果を残してきている🤣

 

 

 

ちょうど3/1(水)に

 

少人数のランチ会を

 

されるようなので

 

 

・願いを叶える力を高めたい人

 

・外見内面ともに美しく生きたい人

 

 

は直接触れて

 

波動もらってくるといいよ。^^

 

 

 

こういうのは直接触れて

 

波動をもらってくるのが

 

一番早いから。

 

 

 

詳細はこちら。

 

 

 

 

 

何が嬉しいかって、

 

こうやって一緒に遊んだり、

 

共にお役目を果たしながら

 

力を合わせていけることで、

 

 

 

 

あきちゃんまいちゃんも

 

初めはブログを読んでくれて、

 

僕とパートナーが主催する

 

コミュニティに参加してくれた受講生で、

 

 

そこからご縁が深くなって、

 

今や松田の方が乗っかりまくって

 

助けてもらっているんだけど、

 

 

今回、聖弓さんもルージェンスに

 

飛び込んできてくれて、

 

こうして共に活動できたり、

 

助け合っていけることが

 

本当に豊かで嬉しい。

 

 

 

 

ルージェンスは元々、

 

そういう仲間として

 

長く共に関わっていけることを

 

意図して3人でスタートしていて、

 

 

他の受講生も

 

めちゃくちゃ唯一無二で

 

輝かしい個性的なメンバーだ。

 

 

 

 

 

そして、ルージェンス2期を

 

開催することが決定して、

 

(3月リリース予定)

 

 

内観マスタープログラムが

 

まさに今日の20時のオンライン講座から

 

スタートを切っていくんだけど、

 

 

ここにいるメンバーから

 

またあきちゃんやまいちゃんや聖弓さんや、

 

(男性の参加も心待ちにしてるんだぜえええええ)

 

 

共に生きていける仲間が

 

集まってくると思うと、

 

本当に楽しみだ。

 

 

 

 

 

自分を生きると決めた人は、

 

自分を愛し抜くと決めた人は、

 

自分の喜びを貫くと決めた人は、

 

 

みな等しく、

 

自分にしかない輝きを放つ、

 

「星(神)」となる。

 

 

 

 

人は本来、みな星なのだ。

 

 

太陽を唯一神に見立てて、

 

自分の外側に神を作らなくても、

 

 

シリウスがどうの、

 

プレアデスがどうの、

 

 

そんなことを言わなくても、

 

 

あなた自身が、

 

唯一無二の輝きを放つ

 

灼熱のエネルギーを持つ「星」なのだ。

 

 

 

だから、自分を生きると決めた人は、

 

どんどん自らの神性を思い出し、

 

(内観によって内なる神性に

氣付くようになる)

 

どんどん人としての「輝き」が増していき、

 

 

「あなたに触れていたい」

 

「あなたの話を聞きたい」

 

「あなたから学びたい」

 

 

と自然に周りに人が

 

集まってくるようになるのだ。

 

 

 

 

「ルージェンス」という名前は、

 

「輝き」という意味であり、

 

そんな風に、自らの喜びを生きて輝き、

 

人々を照らしていくような存在に

 

なっていきたい人は

(思い出していきたい人)

 

ぜひ今回の「内観マスタープログラム」

 

参加してもらえればと思う。

 

 

 

 

参加人数は240人を超えて、

 

これは少しスピリチュアルな話になるんだけど、

 

 

僕たち3人は今回のこの企画に

 

宇宙や、背景の存在たちから

 

さまざまな応援が入っているのを感じ取っていて、

 

当初予定していた企画と

 

全く内容も熱量も変わってしまっている。爆爆爆

 

 

 

 

 

最初は、

 

 

 

「インスタライブを三夜連続でやろーよー😋」

 

 

 

くらいの軽いノリだったのに、

 

 

 

人生を変えるコアの部分、

 

「内観の技術」を徹底マスターしてもらうべく

 

 

ガッツリ全3回のオンライン講義に加え、w

 

 

マスターしてもらうためには

 

実践が必要不可欠だよね、と、

 

スパルタなレッスンまで追加され、w

 

 

3週間のグループでのフォローもあるという

 

なかなかな豪華企画に変貌を遂げた。笑

 

 

 

 

 

だけど、今わかるのは、

 

この企画は無料だけど、

 

 

ここに参加した人たちを

 

丸ごと根こそぎ次元上昇させ、

 

真の自分を生きることを

 

徹底してサポートすることに対して、

 

ものすごく応援が入っているのだ。

 

 

 

 

 

「内観は趣味」「私は内観の女王よ」

 

言い放ってしまうほどの内観の天才の

 

あきちゃんもめちゃくちゃ燃えているし、

 

 

どんな問いにも明確に具体的に

 

回答を降ろすチャネリングの天才の

 

まいちゃんもスイッチが入っている。

 

 

言わずもがな、僕も

 

めちゃくちゃ燃えている🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

ただ、これはやっぱり、

 

プログラムに参加して、

 

ワークに真剣に取り組んでいるみんなの

 

 

「真の自分を生きる覚悟」

 

「自分を愛する覚悟」

 

 

に対して、宇宙からのサポートが

 

入っているのだ。

 

 

 

 

 

内観をマスターするには

 

毎日の実践が必要不可欠ってさっき言ったけど、

 

 

「何がなんでももう最高の自分を生きる」

 

「どこまでも私の願いを叶えていく」

 

「どんな怖れや見たくない自分と向き合ってでも、喜びを生きる」

 

 

と腹を括った人にしか、

 

その技術は役に立たないし、

 

実践もないし、

 

人生は動かないのだから。

 

 

 

一番大事な覚悟の話は

 

こっちの記事を読んでみて。

 

 

 

 

 

内観を始めると

 

どんな変化がやってきて、

 

どんな風に人生がシフトしていくのかは

 

こっちを読んでみて。

 

 

 

 

 

 

あと、これはまじで

 

どうでもいいことなんだけど、w

 

 

予想以上に内観マスタープログラムが

 

拡大していってしまったので、

 

当初40~50人くらいで

 

zoomでオンライン講座をやればいいと

 

思ってたんだけど、

 

 

今の有料プランでは上限が100人だったので

 

zoomのプランをアップグレードしたわ。w

 

 

 

 

 

 

はい!

まじどうでも

いい話〜!🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

プログラム参加者は

 

今日の20時にお会いしましょう〜!

 

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」