大晦日

ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ホントに怒涛の年末。笑

 

 

 

 

スケジュール詰め込みすぎで

 

食事抜きすぎ問題。笑

 

(やめろ!!痩せる!!!

死活問題なんだぁぁぁああああ)

 

 

 

 

 

 

てことで

真理覚醒

リトリート

やってきた

〜〜〜〜😋😋😋

 

 

 

 

(熱弁を振るう松田)

 

 

(ヒーリング中のあきちゃん)

 

 

(ご飯もおいしかったで〜)

 

(背景めっちゃいいとこ!)

 

(みんなでピース)

 

(集合写真パシャ)

 

(千恵さん&ベイビーと)

 

 

 

 

 

 

めっっっっちゃ!!

楽しかった!!😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

多分2年以上

 

リアルの企画をやってなかったから

 

超久しぶりのリアル企画だったんだけど、

 

 

 

 

癒しあり、涙あり、大笑いあり、

 

ヒーリングあり、チャネリングあり、

 

真理の語り合いあり、

 

部屋飲みありで

 

 

 

 

 

 

ホントに

最高だった😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎてこんな写真も撮っちゃった😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

カッコよ!!!!

(カッコよくない!?!?!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても一番ウケたのは、

 

 

僕のブログを初めて

 

見つけたときに、

 

 

 

 

スピリチュアル

お笑い芸人

 

 

 

 

だと思った人がいたこと🤣🤣🤣

 

(しかも駆け出しだと思ったらしいwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がM1の

予選落ちや!!!!

 

落ちてへんわ!!

バリバリ

上がっとるわ!!

アセンションやわ!!!

 

(そういうところが駆け出しなんだぞ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの感想もご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりリアルで会えるのは

 

直接感覚を手渡すことができて

 

とてもいいね。

 

 

 

 

 

今回のリトリートを通して

 

僕自身にも多くの

 

アップデートが起きてきて、

 

2023年からは一氣に飛躍していきそうだわ。^^

 

 

 

 

 

 

 

……ということで!!

 

 

 

 

 

明日

元日の21時から

2023年一発目の

インスタライブを

まいちゃんと

やるよ〜〜〜!!😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

時間になったらこちらからどうぞ!

 

(事前にフォローしといてね〜!)

 

 

 

 

 

 

テーマは「突破」

 

 

 

2023年、

 

豊かさ、幸せ、安心、お金、仕事、

 

人生のあらゆる領域で、

 

 

 

これまでの人生とは

 

全く違う次元に

 

ステージを飛躍させていくために

 

必要不可欠な「心構え」について

 

ガッツリ語っていくよ😆😆😆

 

 

 

 

 

というのも、僕自身が今

 

めちゃくちゃステージが変わって

 

突破していっている真っ最中だから、

 

 

この「突破のエネルギー」を

 

みんなと分かち合っていくから

 

 

2023年は幸せも豊かさも

 

段違いにステージを上げていこうぜ。^^

 

 

 

 

 

 

そんで、インスタライブが終わったら、

 

僕とまいちゃんが2人でやる

 

新しいセッションもリリースするよ。

 

 

 

 

 

このセッションのコンセプトは、

 

 

 

「2023年を最高次元で生きるための

 

あなただけの”地図”と"コンパス"を手渡すこと」

 

 

 

2人があなたのエネルギーと現状を見て、

 

 

僕が今あなたが人生のどのステージにいて、

 

今、何が起きていて、

 

これから何が起きてきて、

 

どのように人生が切り開かれていくのかの

 

"地図"を手渡し、

 

 

まいちゃんが最高次元で生きるための

 

2023年上半期の毎月のテーマを

 

チャネリングによって超具体的に

 

指し示し、あなたの魂が進みたがっている

 

方向性を指し示してくれる"コンパス"を手渡す。

 

 

 

 

 

 

 

癒しにしても、覚醒にしても、

 

天才性にしても、

 

ビジネスにしても、

 

豊かさにしても、

 

 

すべての人が通っていく道があり、

 

あなたがいる現在地がある。

 

 

 

 

マジで全体地図とコンパスを手に入れたら

 

やることはめちゃくちゃ明確になるし

 

歩みを進めれば必ず成果も出るから

 

2023年をスタートダッシュしたい人は

 

楽しみにしてて。^^

 

 

 

 

 

 

 

2022年も矢のように

 

過ぎ去っていったけど、

 

2023年もこのままのスピードで

 

走っていくんだろうな🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

僕にとってこのブログは

 

自己表現の場でもあり、

 

約束された仲間達との再会の場でもある。

 

 

 

 

いつも読んでくれるあなたがいるから、

 

出会ってくれるあなたがいるから、

 

僕は楽しく生きていられています。

 

 

 

 

本当にありがとう。^^

 

 

 

 

2022年もたくさんお世話になりました。

 

来年もまたよろしくね。

 

 

 

では、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

さまざまな企画を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

これまでに7,000人が受講した特別音声、

「最高純度の人生を生きるたった1つの秘訣」