行きたかった〜 | まったりな毎日

まったりな毎日

子供達とうさぎとパパさんと・・・平凡な毎日の日記です

今日から7月!早いなぁ



今日は朝から大雨の予報で

すんごい雨で‥


それでも高校は休校ではなく‥


大粒の雨がじゃんじゃん降ってる中

バス停まで送って行ったけど

恐ろしいくらいの水たまりがあって


隣の車にざーっとフロントガラスに

水をかけられて

全く前が見えない状況に何度もなり

死ぬかと思いました


明日も大雨の予報ですが

降らないといいな





昨日日曜日は

久しぶりに娘が一日休みだったので 

買い物に行く約束をしてました


息子は競馬に行きたいと言うので

息子はパパに頼んで私は用意して

買い物に行くことに



そしたら息子が

「ママ!桐山が来るよ!」って



何のことがわからなくて


???



私が見てて息子もハマったドラマ

正直不動産に出ていた

桐山貴久役の市原隼人さんが来るって!





息子にとってはこのドラマの桐山キャラが

強く残ってるんでしょうね

 


私はおいしい給食を直近で見てたので

甘利田先生がくる!!!って

一瞬パニック!




買い物やめて競馬場へと思いましたが

娘と約束してたから‥


娘もリフレッシュしたいだろうし

買いたい物もあるっていってたので

諦めました‥




帰ってきて息子が「結構近くで見れたよ!」って写真を撮ってきてくれました








甘利田先生そのままですね

行きたかった〜

見たかった〜



おいしい給食の

シーズン3も終わってしまって

寂しいです

Rode to イカメシを映画館に

1人で見に行くか本気で迷い中



シーズン4もあるといいなぁ