スタバグッズとオペラ | まったりな毎日

まったりな毎日

子供達とうさぎとパパさんと・・・平凡な毎日の日記です

発売日の朝

スタバへグッズを見に行き


小さなクマちゃん

前から一つは欲しいと思ってて

着てる服の色が気に入ったので買いました




タンブラーは一目惚れ

まだ使ってません



しかもベアリスタ、タンブラーどちらにも

ドリチケついてるので何を飲もうか悩んでます

片方は1,000円分‥また使い切れないんだろうな





そしてオペラ!


今回ホワイトも出ましたね!


どちらも娘が飲んでいたのを

少し味見しました


ホワイトは甘すぎました


そしてどちらもチョコチップ?のザラザラ感が

私にはやっぱりダメで‥



ちなみにチョコチップ 

キューブ型でそのままホイップの上に乗せてもらって後でチョコだけ食べるのは大丈夫なんです



やっぱりフラペチーノは

コーヒー&クリームのチョコ抜きフラペか

アホガートですね



オペラのお味は庶民派の私には

わかりませんでした