プチパニック(笑) | 栄勝軒代表とーたのブログ

栄勝軒代表とーたのブログ

ブログの説明を入力します。

営業終わりで送別会滑り込みセーフ(;・∀・)

いつもお世話になっている川間駅前のHammerさんへ!

たまたま常連様と居合わせたり、なか邑にお見えになるお客様もいたりで♪

川口くん、本当に長い間お疲れ様です!

ありがとう♪


Hammerさんで少し談笑し時間も時間だったので呑み足りないメンバーのみで二次会へ
( ´∀`)

いや~

久々に呑んで馬鹿笑いして楽しい時間を過ごしていました(  ̄▽ ̄)


と…


ここでスマホが無い事に気付いた(  TДT)

いつも有るものが無いと不安…

帰りにタクシーで店に寄ってもらって…

あったぁ~(。-∀-)

良かったw