栄勝軒&なか邑&五朗笑店代表とーたのブログ

ブログの説明を入力します。

らーめん店経営の日々の出来事blog
NEW !
テーマ:
最高の天気☀️

{4EAE700D-5D95-4A73-8D56-D372301FB179}



今日は久しぶりに夜の部、なか邑の厨房に立ちます✨


是非ご来店お待ちしております!



もちろん栄勝軒、五朗笑店のご来店もお待ちしております!


今日も1日宜しくお願い致します!



{388D1F68-545B-4F74-B325-BA97517F77E7}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
日付も変わって今日で4月も終わりです!

GW初日の昨日も途中雷雨になりましたがご来店ありがとうございます😊

今日は栄勝軒終わりのスタッフアッキーリッキーと横浜道さんへ(^-^)


さすが遅い時間ですが続々お客様が✨


いつも良くしてくれるスタッフさん

とても良いスタッフさんです☆


らーめん食っちゃったので1時間のビリーズブートキャンプでカロリー消費!

・・・したかな💧笑




明日は全店11時からの営業となります( ̄^ ̄)ゞ



是非ご来店お待ちしております^_^



{414E2BBE-84BF-4B7C-947A-EA83DE55E3AD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
凄かったですね💦

中休憩の時に五朗笑店に用事があったので車を走らせていると・・
{32143AB7-FC0E-4F05-B524-B4F2DC59CB0E}

写真じゃわかりづらいんですが散った桜🌸が絨毯みたいに綺麗に地面を舞ってました(笑)


風が凄い💦


運転気をつけましょー‼️

夜の部もご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

{08B74562-3695-4502-8048-069D943FEF67}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。