貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

 

月曜日は夕食を作る気力が湧かないゆみ123ですてへぺろ

 

 

 

月曜日って多分

世の中の人みんなそうなんじゃないかな?

 

 

 

ならたまにはホカ弁でもOK100点

ってことで、

 

 

ほっともっと公式アプリ限定

100円引きやってまーすラブ

 

 

5/15から5/31のほっともっと激アツキャンペーン! 

 

 

『アプリから何回でも使える100円引きクーポンが配布決定』

 

 

これは嬉しい∑(°∀°)

 

 

 

 

ネット注文も店頭注文もどちらでもいけます二重丸

 

 

一応対象

「お弁当」「おかず」「チキンバラエティパック」「チキンバスケット」のみで、
 

対象外は、オードブル・パーティプレート・特注弁当・ライス単品・サイドメニュー・スープ類・デザート・ドリンク等のみとなります。

 

 

あと1回の来店で1枚までで、タイムサービス(14:00~18:00)の「おかずのみご購入で30円引き」との併用可能ですチュー

 

 

だからこれを使うと

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

\なんとのり弁が290円/

 

 

物価高騰中の中

これはコスパ最強すぎる...!キメてる目がハート

 

 

 

あとタイムサービス(14:00~18:00)の「おかずのみご購入で30円引き」との併用可能

下矢印

ということは....

下矢印

それならから揚げ260円か!!びっくりびっくりびっくり

 

 

その場合は、「から揚げ弁当」選んでから「おかずのみ」を選択でした!

 

 

支払い方法は⇩このへん⇩

 

 

で、もちろん私も

注文しちゃった(*´艸`*)飛び出すハート

 

 

 

 

のり弁で物価高騰を乗り切りますニコニコ

 

 

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑