これをこんど自分で実践してみようと思っています。 | 八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ

これをこんど自分で実践してみようと思っています。

毎度おおきに八尾市新築一戸建て分譲 立岡産業 立岡裕史です。

 

クローゼットの中の洋服かけのバー

 

今までご要望で、2重にしたり

 

でも2重にしてもハンガーは思ったよりはたくさんかからなかったようです。

 

 

実は現在、自分の部屋もリフォームしていて奥行きの広い押入れに

 

洋服かけのバーの位置を中心ではなくて手前3分の2のところあたりに

 

どうかと思ってやってみて使い勝手がどうかなと思っています。

 

 

この画像は前に和室の物入れにバーを設置したときの画像ですが

 

今度完成して使ってみたらまたレポートします。

 

 

 

 

 

イメージ的にはこんな感じなのですがうまくいきますかどうか