Windows10に悩まされている人いませんか? | 八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ

Windows10に悩まされている人いませんか?

毎度おおきに八尾市新築一戸建て分譲 立岡産業 立岡裕史です。



今まではマイクロソフトのOSをウインドウズ10に替えませんかと


案内のポップアッブはあったものの




ここ4.5にち


裏で勝手にアップデイトを始めているような


強引な手法に変わったようです。


アップデイトの予約をする。画面が現れ、ほって置いたら


裏で勝手に進んでいるっていう目にあった人、周りで何人もいます。


自分のPCもやりかけられたんです、本来アップデイト開始すると


停止することができない上、電源を切らないでくださいと表示されるのですが、


自分は100%分の3%のところで電源を長押しして強制停止して


(ちょっと乱暴でしたけど) 難を逃れました。


このやり方はどうかと思いますけど・・・・・


今回のことでマイクロソフトは大嫌いになりました。


OSもIEからクロームに変えます。