てんこ盛りワサビ&ハッピーターン | 八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ

てんこ盛りワサビ&ハッピーターン

毎度おおきに、八尾市新築一戸建分譲の立岡産業立岡裕史です。


ちっと食べ物ネタが続きます。

1か月ほど前に探偵ナイトスクープで

ハッピーターンに思いっ切りのワサビをサンドして食べてみたら

全然辛くない、という話題があり



自分自身も一度やってみなければと思いハッピーターンを買いこんで

イザ実験。


もともとワサビにそんなに弱い方ではないのですが

チョット半信半疑、でもやるんやったらと思いっ切りしっかりワサビを挟み込み

試食。



確かに、耐えれる辛さ


本来これだけ入れれば絶対に水なしでは無理な量を

自然に食べることができました

少し鼻に抜けるツーンとした感じは当然ありましたが・・・・

放送時は好みによってはおいしいと感じる人もいる

とのことでしたが、まあ話のタネ程度に、という感じです。


でも、食後ワサビでちょっと胸焼けしましたから

やっぱりイケナイことはイケナイトいうことで