株主レポートが図鑑みたいになってるー | 八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ

株主レポートが図鑑みたいになってるー

毎度おおきに、八尾市新築一戸建分譲の立岡産業立岡裕史です。


全日空ANAさんが世界一番最初の導入となったB787です。

ヒコーキ好きの私としては最低限の株主優待をもらえる単位の泡沫

株主ですが。ちゃんと株主レポートは送ってくれます。


八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ

カレンダーもいただけるのも株主になってる理由です。

でもANAさんは世界各地の風景の題材が多くちょっと不満ですが・・・

実は、JALさんの晩年というか上場廃止前3年くらいは選択制で

ヒコーキのカレンダーか、きれいなおネイサンのカレンダーが古美術

で、私は迷わずヒコーキを選択。

残念ながら上場廃止で高いカレンダーになってしまいましたがねぇ・・
八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ

話が横にそれましたが、今回の株主レポート、予想通りB787の話題


それがなんと子供の図鑑みたいなタッチの写真を駆使したものでした。


八尾の新築分譲住宅販売業 立岡産業のブログ


これを見るだけでもヒコーキ好きの私には大いに値打ちがありました。


でも、関西近辺には全く就航してないんで、今は搭乗の機会はないのが

不満といえば不満です、JALさんも来年には導入されるのでいつか

出会いの機会があるのが楽しみです。