明けましておめでとうございます♪ | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

今年もマイペース更新ですが、宜しくお願い致します。

 

 

今年の年賀状に使った写真です。

 

これ1枚だけで出そうかな、とも思ったけど

さすがに何となく恥ずかしくてやめました(笑)

 

4日から冬期講習の後半が始まり、

ブーブー言いながらも行ってます。

 

毎晩、答え合わせに付き合わされるので

私もブーブー言いたいぞむかっ

 

明日はまとめのテスト。

 

10位以内ならなんか買って~とか言ってたけど

入れたら検討しましょう。

 

検討だけよ?(笑)