卒業式♪ | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。


☆たったか行進曲☆彡-13-3-19


姪っ子が小学校を卒業しましたクラッカー

あっという間の6年間だったなぁ。。。


何となく長女が卒業した気分です(笑)


たあくんは同じマンションのお友達に預かって貰って最初から卒業式に参列してきたよチョキ


カメラとビデオ担当でしっかり姪っ子を映してきました。

ビデオを気にしてずっとカメラ目線だったのが笑えたけど( ´艸`)


今日は卒業式の後に謝恩会があったり塾があったりして忙しいので、日を改めてお祝いしたいと思います音譜


姪っ子ちゃん、卒業おめでとうぱちぱち