最近のたあくん | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

たあくん、7才3ヶ月。


基本的には甘えっ子ラブラブ

なのに最近はチューキスマークしようとすると逃げるようになりました汗


大人しくさせてくれても、その後を拭うのよ冷

熱烈チュ~キスマークをさせてくれた頃が懐かしいため息 ハァー・・・。


さらに先月からは同じコップで飲む事すらしない徹底ぶり。

「お母さん、どこで飲んだ?」と聞いてわざわざ違う場所から飲むの!!


多分、先月私がインフルエンザにかかった時にウィルス感染だからうつるよ~と言ってたのも原因ではあると思うけど。


今月に入ってからはお風呂は大丈夫らしいけど、私が下着姿で歩いていると、


「あっ、ごめんあせる


と言って目をつぶり、自分の着ているTシャツを脱いでそっと私に差し出します・・・。


『男子』になっちゃったのねぇ泣く


未だにほっぺちゃんと呼ばれているたあくんだけど、少しずつ成長しているようです笑