えがおの黒酢、はじめてみました! | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

実は出産してから朝起きた時に体が強張ることがしばしばありまして汗

元々腰痛持ちな上にたあくんがベビな頃はお風呂にゆっくり入って温まることが出来なかったので、産後リウマチになったんじゃないかと思ったくらいバキバキに。

整骨院に通ったりもしたんだけど、先月から肩凝りも酷く毎日頭痛もしてきてにっちもさっちもいかなくなってきたのでよくブログで見かけるコレやじるしをはじめてました!



えがおの黒酢です。
正直『大丈夫か?』と思ったんだけど、これがビックリ!!

2.3日で効果が出てきて、朝起きた時に体が楽になったの!
日中も疲れることなく動けるし効いてるんだろうなひらめき電球

まだ体重が減るとかはないけど、関節が強張らなくなっただけでも大助かりなのでしばらく続けてみようと思います音譜

朝、体がダルイ~という人は一度お試しあれニコニコ