ビックリ2連発! | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

午前中、買い物しに家を出た瞬間、たあくんが階段から落ちました

運良くお尻で3.4段落ちただけで済んだけど、尾てい骨近くに痣が(笑)

そして午後。

お昼食べて2人でまったりDVDを観てたんだけど、ふとたあくんを見たら胸元に血が

どうやらDVD見ながら噛んだらしく、唇からポタポタ血が流れてたよヽ(;´Д`)ノ

ティッシュ2枚とトレーナーが犠牲になりました。

二度あることは三度ある。

と言うし、3発目がありそうで怖いわ~