悲しい(>_<) | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

え~とですね。

去年の7月前に前のノートパソコンが突然壊れて今のVAIOくんに新品で変えたわけですが。

なぜかお昼に起動させたら、液晶に砂嵐が起きてました汗

起動失敗したかな?と何度か再起動させても画面は砂嵐のまま…。

ソッコーでパソコン屋さんに行ってきましたよ





全治1ヶ月の重傷です





液晶パネルの故障らしいんだけど、1月は混むから1ヶ月はかかるんだって。

1ヶ月もパソコンなしの生活…不便すぎる~


ということで、しばらく携帯からの更新になります

たあくんの幼稚園が始まったら500円握ってネカフェ行っちゃうかも( ´艸`)

しかし、ホントに不便だよ~ヽ(;´Д`)ノ